デコボコ日記(11月7日)

今日は待ちに待った代休日。
ご近所のI橋さんを道連れにスコップ持参で水凸に行ってきました。
今日の走行台数はちょっと少なめの8台。自分とI橋さんに加えてIAワタライさん、T中さん、オワリさん、斉藤マナさん、Ttplさん、それから自走の学生さんです。

朝のうちは昨日の雨で至るところがツルツルで、いつものように最初の2・3周でツルッ、ボテッ、バキッとやって心が凹んだところでお昼に突入。
たまにはガツガツ走らない日があっても良いと思うのですよ(←言い訳)

午後はスコップや鍬を持ってみんなでコースの補修をやりました。
日頃はめったにコースを歩くことなんてしないので、色々発見があったりして面白かったっすよ。
f0126932_22292961.jpg

途中、ギャップを直しながらIAワタライさんのライン講座(笑)
説明を聞いていて分かったことは、自分がいかに何も考えないで走っているかということ。
それにしても、自分が良いと思ったラインは外れのことが多いのは何でだろーorz
f0126932_22395667.jpg

そしてフープス講座も。
飛べない奴は鍬で耕されます(ウソ)
f0126932_22435418.jpg

夕方になってから何枚か写真を撮ったのですが、ことごとく失敗してしまいました・・・
IAワタライさん&オワリさん
f0126932_23232664.jpg

そして、斉藤マナさん
f0126932_2321674.jpg

秋の夕暮れは本当に早くて、あっという間に日没がやってきます。
次の週末もまた走りに来るぞ!
f0126932_23241762.jpg

by naka1md30 | 2007-11-07 23:36 | バイクの話 | Comments(9)
Commented by しけた at 2007-11-08 10:45 x
水凸お疲れ様でした!
充実した1日になったようでサボって・・・じゃなくて、代休取って行ってきた甲斐がありましたね(笑)
Commented by 283 at 2007-11-08 19:00 x
IAライダーのライン講座、素晴らしいですね~。
私も少し、”考える”事を考えてます(?)
Commented by Ttpl at 2007-11-08 20:22 x
お疲れ様でしたー。
せっかくnakaさんと一緒に走れる!と思ったのに・・。あー情けない。
左手復活したらまた遊んでください。
Commented by オワリ at 2007-11-08 21:53 x
いやー帰ってからフープスのイメトレばっかりやってるよww凸凹が走れなくなる前に攻略シナクテハ!
IAワタライラインは最初はマッタリでいいから覚えたほうが良いよ。
ではではまたね~^^
Commented by まくす at 2007-11-08 23:12 x
今週末は凸凹行きますか?
私は日曜に行こうと思ってます。
フープスは超苦手なので攻略法のヒントを教えてね。
Commented by naka1md30 at 2007-11-09 00:04
>しけたさん
ひっ人聞きの悪い・・・まあ、今日の午前中は居眠りこいてましたけどねー(笑)

>283さん
夕張お疲れ様&昇格おめでとうございます!
うーん、そうなんですよ。
まずは考えることを考えることから始めないといけないのです(笑)

>Ttplさん
いやー、久々にご一緒できたのに残念でした・・・
自分と同じ打撲だったら、痛くてもバイクには乗れますので
復活した時はまた一緒に走りましょう。お大事に。
Commented by naka1md30 at 2007-11-09 00:16
>オワリさん
そうですね、マッタリと復習することにします・・・
って、また追いかけられるからマッタリなんて走れないじゃん(泣)
自分もデコボコが無くなる前に1つでも多く場所を攻略しておきたい。
また、よろしくお願いします。

>まくすさん
AAGPお疲れ様でしたー
自分も次の日曜に行こうかと思っているのですが、天気が微妙ですよね。
まあ、小雨ぐらいだったら走りに行きますので、よろしくです!
フープスはまず自分がダメダメなので・・・一緒に練習しましょう(笑)
Commented by やまおやG at 2007-11-09 19:18 x
今週は行けないけど、近々ご一緒宜しくでーす!
フープスは大嫌いなので、ナメナメ走法ですけど(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-11-09 23:24
自分もナメナメですよ。フープス。
でもね、デコボコがなくなっちゃう前には何とかするのが目標です。
来週はピットクルーカップがありますが、それ以降であれば、
コースの貸切はなかったはず。
また一緒に走りましょー
<< 雨の土曜日 水凸 >>