デコボコ日記(11月4日)

時間が経つのは早いもので、いよいよ11月に突入。
泣いても笑ってもデコボコで走れるのはあと2月・・・
なので、これから年内の間はなるべく遠征はせずにデコボコで過ごしたいなーと思ってます。

毎週のようにハイエースで走っているデコボコへの道も、デコボコが無くなったら、きっと年に何回も走らなくなってしまう。そう考えると何だか寂しい気もするけれど、まだ2月もあると考えてみれば、まだまだやりたいこと、できることは一杯あるのです。
f0126932_0214286.jpg

日曜日のデコボコは大盛況で駐車場もご覧のとおり。
何でも前日の土曜日はもっと混んでいたみたいです。
こりゃ、今までにみたいに重役出勤しているとトランポを置く場所がなくなっちゃいますねー
f0126932_0334536.jpg

N井さんのRM&I橋さんのKLX。
この日は他にもIAワタライさんやピットクルーのお客さん、それからハラダさんやダイスケさん、しけたさんやWRのI橋さん達も来ていたので、本当に賑やかでした。
ああ、いつもの常連組みはいつものように来ていました(笑)
f0126932_0381432.jpg

いつもの風景、K玉さんのタイヤ交換や
f0126932_0421223.jpg

休憩中のバイク談義。
このまったり感がデコボコの良いところでもあります。
f0126932_0425588.jpg

それはともかく、最近やけに後ろから追いかけられることが多くなったのは気のせい??
散々、追っかけられてようやく後ろがいなくなったと思い後ろを振り返ると・・・
「ああっ、まだ他の青い(たまに赤)バイクがぁー」ってな感じの繰り返しです(泣)


まあ、明後日は待ちに待った代休なので、鬼のいない水凸でのんびり走ることにしまっす(笑)
(しけたさん撮影)
f0126932_0524833.jpg

by naka1md30 | 2007-11-05 23:55 | バイクの話 | Comments(3)
Commented by オワリ at 2007-11-06 06:49 x
追っかけてる訳ではなくて、みんなnakaさんがスキなのだよwwwオイラも水曜逝きますのでよろしく~^^
Commented by manatee27 at 2007-11-06 08:10 x
マタ裂けの詳細が知りたいなっ♪
Commented by naka1md30 at 2007-11-06 22:07
>オワリさん
いやー、そんなスキだなんて照れるなー
でも、オワリさんが来たらウッズに逃げようっと(笑)
明日はよろしくです!

>マナさん
そんな、はっ恥ずかしいことを・・・
いやー、走っている時にやけに股のところが涼しいなー
と思っていたら、モトパンが思いっきり裂けてました・・・
たぶんウッズの斜面で落ちた時にでも破けたんだと思います。
明日は股の破けていないモトパンで行きますので(笑)
<< ニーブレース 東京モーターショーへ行ってきました >>