帰りました

2日間のプチ家出から帰ってきました(笑)
いったい何ヶ月分コケたんだろうか?というぐらい山の中でコケまくって
人間もバイクもボロボロ。
明日はたぶん、1日仕事にならないでしょう・・・
f0126932_012524.jpg

※写真はイメージです。実際走ったルートの状況とは激しく異なります※
by naka1md30 | 2007-10-22 00:15 | 雑記 | Comments(4)
Commented by unagi at 2007-10-22 22:50 x
日曜日はどうもお疲れ様でした。
手は大丈夫ですか?
初めて勝浦MMPへ逝ったのですが、F2小湊を思い出して懐かしかったです。楽しかった~♪
ぜひまたあんなところへ逝きましょう♪
Commented by naka1md30 at 2007-10-23 06:53
いやー、色々ありましたねー
何はともあれお疲れ様でした。
手の方は1.5倍ぐらいに腫れてますが、指は曲がるので
折れてはいないみたいです(笑)
Commented by サル吉 at 2007-10-24 00:31 x
おや、naka殿も負傷ですか?
小生もデイトナで事故って右膝が膨らんどりますわ(^^;)
歩けるけど、無茶は出来ません。

まぁ、お互いピットクルーカップまでには直しましょう。
Commented by naka1md30 at 2007-10-25 00:05
けっこう重症なんですか?
まあ、お互いに無茶はしないようにしましょう。
次の日曜日、バイク乗れっかなー(←言動不一致)
<< 週末2DAYS(プチ家出) 勝浦MMP >>