GALLOP-X写真編

先日のGALLOPの写真を、斉藤マナさんからいただきました。
当日、会場で写真を撮っているところをお見かけしたのですが、
まさか自分の分も撮っていただいていたとは!
いやー、ありがとうございます(笑)

(写真は全て斉藤マナさん撮影です!)

走っている最中はそれどころじゃなかったけれど、そういえばススキが綺麗だったっけ。
いかにも秋のGALLOPといった感じで、お気に入りの一枚です。
f0126932_23492857.jpg

うーん、やっぱり被写体がダメだとダメなんだなーと実感(笑)
f0126932_23495539.jpg



こちらはAクラス予選のK玉さん。
やっぱり、カッコ良いっすねー
f0126932_23503958.jpg

同じく本戦のK玉さんです。
GALLOP初投入のYZ250でしたが、絶好調そうでした。
f0126932_23505552.jpg

CRF250XのI河さん。
自分の写真と比べると、やっぱり見ただけで速さが違うよなぁ・・・
f0126932_23511988.jpg


よし、来年は速そうに写るぞっと。
・・・って、そんな目標ダメか(笑)
by naka1md30 | 2007-10-17 00:01 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by ムラカミ at 2007-10-17 01:53 x
なかなか精力的に活動してますねー、写真カッコイイじゃないですか。
Commented by naka1md30 at 2007-10-17 21:55
ムラカミさんご無沙汰してます。
いやー、まぐろと同じで毎週バイクに乗らないと死んじゃうんです(笑)
<< 家出の準備 何処か遠くへ行きたい朝は >>