何処か遠くへ行きたい朝は

f0126932_8111636.jpg

波止場へ来て海を見る。
このままばっくれちまうか…(笑)
by naka1md30 | 2007-10-16 08:11 | 携帯から | Comments(9)
Commented by ふなっちょ at 2007-10-16 20:42 x
凸凹閉鎖を知った時は、どこか・どこか遠くへ行こうと思いましたよ。
Commented by ぴらふ at 2007-10-17 00:07 x
そして鹿島でアジを釣ってきたりww
Commented by ぴらふ at 2007-10-17 00:09 x
ちがった波崎だった<どうでもいい
Commented by naka1md30 at 2007-10-17 00:10
10年前の自分だったら、間違いなく1月は旅に出ていたでしょう。
たぶん、家を飛び出てあてもなく走り、気がついたら本州最北の大間崎にいたりだとか・・・
でも、今の自分にはどうしても捨てられない生活もあって、
妥協しまくりのずるい大人になってしまいました(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-10-17 00:23
鹿嶋でも波崎でも同じじゃん(笑)
自分も次の週末はプチ家出します。
Commented by f650rr at 2007-10-17 09:37
当てもない長旅に出るなら今のうちですよ。
扶養家族・住宅ローン・親の介護、足枷は増え続ける・・・
Commented by naka1md30 at 2007-10-17 21:58
ううっ、ますます切なくなってきた・・・
やっぱり、もうしばらく独身続けることにしよう。
Commented by たまふ at 2007-10-18 15:30 x
自分の場合は、まだフジテレビとかができる前のお台場でした。 ^^;
海を眺めながらプチお昼寝。 たまにはいいんじゃない、現実トーヒも。

ところで、伊東美咲似はもう捜さないの?
Commented by naka1md30 at 2007-10-19 00:38
最近、現実逃避しっぱなしなんですが・・・
伊東美咲似は旅先で見つけたら、その時考えます(笑)
<< GALLOP-X写真編 誰か買わない? >>