誰か買わない?

f0126932_12265730.jpg

ウエストウッドにて。
誰か人柱になりませんか?
自分はほら、今年はバイクを買わないというのが目標ですから(笑)
by naka1md30 | 2007-10-14 12:26 | 携帯から | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2007-10-14 21:41 x
ハハハ、走んないでしょ、笑
Commented by naka1md30 at 2007-10-14 21:53
南北海道お疲れ様でした!
晩秋の一人旅いいっすねー、渋すぎです。
RじゃなくてXで走ったら漢だなーなんて。だから人柱(笑)
Commented by スケテツ at 2007-10-15 22:46 x
最近は欲深くなって、レースだけの遠征じゃ満足できないのです。
Commented by naka1md30 at 2007-10-16 00:44
でも、その気持ちよくわかります。
どうせ遠征するのだったら、ご当地の美味いものも食べたいですし、
温泉とか景色の良いところにも行ってみたい・・・
一度きりの人生、やっぱり楽しんだ者勝ちですよね。
Commented by スケテツ at 2007-10-16 08:33 x
んだ!

>一度きりの人生、やっぱり楽しんだ者勝ちですよね。
<< 何処か遠くへ行きたい朝は 仕方が無いけど、やっぱり寂しい・・・ >>