仕方が無いけど、やっぱり寂しい・・・

今日もいつものようにデコボコで走ってきました。
いつものメンバーはもちろんのこと、IAワタライさんや、イケチューさん、斉藤マナさんなども走りに来ていて、デコボコは大盛況。
若干1名、YZ250を買っちゃった人がいましたが、元々ダメな人間なので、もう誰も驚きませんねー(笑)
そうそう、自分はと言うと、ようやくウッズの木の根ステアが登れるようになりました。


・・・と、何の足しにもならないような、たわいのない日記で終わらせられたならば、どれだけ幸せだろう。


今日のデコボコは本当にのどかな秋晴れの一日でした。
たった一枚の張り紙を除いては・・・
f0126932_2149966.jpg

春以降、会員を取らなくなった時点で薄々こんな日がやって来るのでは?という気はしていたのですが、まさかこんなに早くその日が来るとは思いませんでした。
でも、この張り紙を見ても自分を含めて、みんな意外と落ち着いているんですよ。
オーナーのおっちゃんにも色々事情があって、それは自分とかが口を挟んだり、何とかできるものではないのが分かっているし、今はただ残された期間を目一杯楽しんでたくさんの思い出を作るしかないのだから・・・

大げさなことを言ってしまうと、今の自分があるのはデコボコのおかげなのです。
それが良かったのか、悪かったのかは別にして・・・
ツーリングをするためだけに二輪の免許を取ったはずの自分が、最初はCRMの自走でデコボコへ通うようになり、その1年後に何を狂ったかトランポとWR250Fを買ってエンデューロにまで出るようになったのは、家から40分のところにデコボコがなかったならば考えられなかったでしょう。
毎週末、誰も申し合わせなくてもデコボコへ行けばいつものメンバーがいて、日がな一日走って下らない話をすれば、翌日からの一週間もまた頑張れる・・・
そんな当たり前の週末を送れるのも残りあと二ヶ月ちょっと。やっぱり寂しいっす・・・
f0126932_22162293.jpg

by naka1md30 | 2007-10-13 22:26 | バイクの話 | Comments(0)
<< 誰か買わない? 朝から凹んだ… >>