朝から凹んだ…

f0126932_9403211.jpg

これからどこで走ろう…orz
by naka1md30 | 2007-10-13 09:40 | 携帯から | Comments(13)
Commented by LTyama at 2007-10-13 12:05 x
えっ・・・・。
これはショックです。orz
Commented by Ttpl at 2007-10-13 14:35 x
えーーーーーーーーーーーーー!
やっと楽しい場所見つけたのに・・。相当にダメージです・・。
Commented by しけた at 2007-10-13 14:49 x
マジっすか・・・。
私のような自走トレールライダーでも快適に過ごせる環境だっただけに残念です。
Commented by シーバス at 2007-10-13 16:23 x
えぇ~~。。
マジですか~。nakaさん何とか買い取るとかしましょう。
Commented by はらりん at 2007-10-13 18:14 x
がーーーーーん
我孫子に住んでる理由の半分はデコボコだったのに・・・。
利根川クラブに逆戻りかなぁ。
Commented by やまおやG at 2007-10-13 18:22 x
信じらんないです。
ついこの間nakaさんに連れてってもらったばっかで、年内また行こうかと思ってたのに。
Commented by naka1md30 at 2007-10-13 19:50
本当にショックですよね・・・
でも、デコボコが無くなるのは悪い夢なんかではなくて、如何ともしがたい現実でした。
とりあえず年内はデコボコへ通うにしても、来年からはどこへ走りに行こう・・・
Commented by しの at 2007-10-13 20:46 x
えー!!(突然すみません)
なくなっちゃうんですか…。
走ったことのないコースですけど、すごくショックです。

関西のほうでも、数年前に相次いでコースが閉鎖され
その後も毎年、どこぞのコースが無くなるとのウワサが
浮上しては消えるような状況なので、
nakaさんはじめ、みなさんのショックさは我がことのように感じられます。

土地をレンタルするとか、運営を続けたりっていうのはできないんでしょうかね~(事情を知らないのでテキトー発言ですが)
Commented by naka1md30 at 2007-10-13 23:08
しのさんご無沙汰です。
デコボコが無くなるのは確実で、もう、どうしようも無いです・・・
関西も関東も本当に走れるところがどんどん無くなって、これから先も
根無し草のように彷徨うしかないのかと思うと寂しい限りですが、
バイクに乗れなくなるわけじゃないので、前向きに行きましょう!
Commented by サル吉 at 2007-10-14 01:33 x
非常に非常に残念です。適度に近く安く安心して走れる場所だっただけに・・・・

一度はYZ125で走りたい場所なので、YZ125の整備を急がねば・・・

しかし、次の場所を探すとなると、何処にしようか悩みどころですな。

 1.利根川のGS Racingのコース(元IAのよしとも氏管理。無料だが、水道・トイレなし)
 2.利根川のW松浦氏のコース(水道施設なし、トイレあり。1日1500円)
 3.利根川のコース(水道・トイレなし。どこかのチームの管理)
 4.MX408(MXコース。水道・トイレあり)
 5.成田(MXコース。水道・トイレあり)
 6.ウィンズあさの(MXコース。水道・トイレあり)
 7.オフビ(川越はちと遠い)
Commented by 利根ファン at 2007-10-14 15:25 x
あのですね、利根川のコースはどこも「共同管理」なのですよ。
草刈りとか地ならしはみんなが手分けしてやってて、
無料などという人はなんにも手伝っていないズルイ人です。
せめて共同管理費負担するとかしましょうや
Commented by サル吉 at 2007-10-14 15:46 x
あぁ、誤解を与えてスミマセン。たしかに、利根川のコースは、共同管理であり、年会整備費とかを払う必要がありますね。

小生も、よしとも氏のコースを使っていた時も、共同管理費(年間3,000円)は払ってましたし、個人で不具合個所の小改修はしていました。
でも、凸凹の走行料に比べれば、無料みたいなモノだと言いたかったです。
Commented by naka1md30 at 2007-10-14 21:03
>利根ファンさん
いらっしゃいませ。
ただでさえ走れる場所が減ってしまっている昨今、
これ以上走れる場所が減らないよう心がけていきたいですね。

>サル吉さん
掲示板とかにコメント書き込む時はよーく考えて書き込みましょー(笑)
でも、建設的な意見だったら大歓迎なので、これからもヨロ!
<< 仕方が無いけど、やっぱり寂しい・・・ GALLOP-X終了・・・そして反省 >>