ねこ鍋

最近、巷で話題のねこ鍋
スケテツさんが黒くてかわいい受付嬢でトライするも、失敗してしまったようなので、家の猫共でLet's try!
f0126932_21464466.jpg

ところが、家の猫共は土鍋に入らないどころか、吹きこぼれてしまうことが判明・・・orz
そりゃそうだ、ねこ鍋の猫たちはみんな仔猫だもんね。

仕方がないので、代わりに洗面器を置いてみたらトラ吉が入ってくれましたが、
もう特盛とか激盛とかの次元じゃないです・・・
こりゃあ、特大の土鍋でも買ってこないと入らないなー(笑)
f0126932_2164382.jpg

次に、本命のクロで挑戦してみます。
土鍋を床に置いて声をかけてみるものの・・・
f0126932_2181797.jpg

「そんな変なもの入るわけないでしょ。アタシをそこらの猫と一緒にしないでよね。」

と、お気に入りの部屋の中からスケテツさんのところの受付譲と同じようにつれない態度・・・

というわけで、家の猫共でも失敗しました。
by naka1md30 | 2007-09-24 21:48 | 雑記 | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2007-09-25 10:02 x
洗面器!、その手があったか。
Commented by naka1md30 at 2007-09-26 01:20
でも、完全に失敗ですよね・・・如何せん絵になっていない。
やはりここは基本に忠実に行かないといけないようです・・・
とか言いながら、物置から釜を引っ張り出してきました(笑)
Commented by 番頭其の壱。 at 2007-09-27 13:54 x
マタタビでトリップしてる猫画像が見たい...。自分で喰ったコトは在るンだが、猫に喰わせたコトがナイ。
Commented by naka1md30 at 2007-09-28 02:02
マタタビをあげても猫によって酔う奴と全く酔わない奴がいるんですよ。
家の場合、全く平常のままorよだれ垂らしてベロベロのどちらかなので、
つまらないor絵的にNGかのどちらかだと思われます(笑)
今度、写真撮ってみますね。
<< 天気予報のばか 今週のデコボコ練習 >>