二刀流

デコボコでいつも一緒に走っているメンバーの中には、最初からオフの世界に入ってしまった自分とは違って、マツさんぴらふさんのようにオフロードバイクだけでなく、オンロードバイクも駆るというライダーが少なくない。
いつもデコボコではCR250を駆っているK玉さんもその一人。

この前の日曜日、K玉さんは用事があったとのことで、もう一台の愛車CBR600RRでデコボコへ出勤してきました。
「せっかく来たのに走っていかないの?」と聞いたら、「じゃあ8の字だけー」と8の字練習コーナーをぐるぐると走ってから帰っていきました(笑)
f0126932_2314144.jpg

実はK玉さんに「nakaさん、CBR買わない?」と言われたりもしたのですが、これは非常に危険な提案です。
二輪免許取得後から今日に至るまでの自分の経過を考えると、到底単なるツーリングだけで済むとは思えず、迂闊に手を出すのは危険極まりないと思うのです・・・
by naka1md30 | 2007-09-11 23:33 | 雑記 | Comments(5)
Commented by サル吉 at 2007-09-13 00:27 x
小生もトライアンフ デイトナを持ってるけど、やはりサーキットには誘われますわ(ツナギが無いから行かないけど)。

でも、凸凹の方が楽しいので、もっぱら凸凹で遊んでますわい。
あと、オフ車が長かったから、ロード車はイマイチなじまないですわ。
Commented by 柿レヂン at 2007-09-13 22:49 x
レプリカで林道ってのもなかなかスリリングで楽しいですよ?
もっと楽しいのがビッグスクーターでジムカーナごっこですが。
04年式フォーサイトEX黒買いません?(爆)
Commented by naka1md30 at 2007-09-13 23:27
>サル吉さん
では、トライアンフでデコボコ走ればいいんですよ!
それで問題は全て解決です(笑)

>柿レヂン君
あーそうさね、スクーターで林道走っても楽しくないからヤダ。
レプリカで林道・・・そいうえば以前、北海道でそんなライダーに
会ったことがある気がするな。
Commented by 柿レヂン at 2007-09-14 20:56 x
スクーターで林道ってのも意外と楽しいですよ〜。
なにげにうちのフォーサイトは御殿場デビューしたらいきなり地雷探知機持った某兵隊さんに追い返された経緯を持ってます(笑)
結局オフ好きは何乗ってもやるこたぁ同じなんですよ。
Commented by naka1md30 at 2007-09-15 07:44
まあ、やってみたいな~までは考えるかもしれないけれど、
実際にフォーサイトで御殿場を走るのはレヂン君だけだと思います(笑)
<< 近所の砂利道 いつもの日曜日 >>