いつもの日曜日

日曜日はいつものようにデコボコへ行ってきました。
f0126932_23161838.jpg

「暑さが一段落してきたところでそろそろ真面目に走るべ!」と勇んでデコボコへ行くも、台風9号の置き土産の残暑の厳しさに負けて、いつものように目標もなくグダグダな一日を過ごしてしまいました。
またナックさんに怒られる(笑)
来週から少しは真面目に走る予定です。たぶん・・・


帰り道の水田地帯は、台風一過の週末で稲穂の刈り取りが急ピッチで進んでいました。
景色だけはどんどん秋になっていくけれど、いったいいつになったら涼しくなるのだろう。
f0126932_23234124.jpg

by naka1md30 | 2007-09-10 23:34 | バイクの話 | Comments(3)
Commented by ナック at 2007-09-11 14:59 x
Nakaさんこんにちは(^^)v
こ~暑いとね、だらだらしちゃいますよね?
そうそう、また強化合宿に来ますか?
今度は、鮫川の森さんで「マウンテンコース攻略」とかね。
一皮ムケるまでシゴイテアゲマスヨ~(*^_^*)
Commented by やまおやG at 2007-09-11 19:39 x
今日は天気も悪かったけど、過ごしやすかったですね!?
一応、日に日に秋めいているんでしょうなー。
そしていい季節ってのは、ついつい気づかず過ごしちゃうんですよね。
気が付いたら「寒いっ」なんて言ってるんだろうね~
近々そちら方面にも行くかも知れませんので、その時はよろしゅ~!
Commented by naka1md30 at 2007-09-11 21:58
>ナックさん
行きまーす。
来月のギャロップが終わったらよろしくです。
でも、お手柔らかに死なない程度にお願いします・・・(笑)

>やまおやGさん
どうやら今年の秋は、ラニーニャのせいで残暑から厳冬へ一気に移行すると
何日か前の新聞に書いてありました。
日ごろの生活に追われているとなかなか難しいんですが、季節の移ろいに
気を配れるだけの心の余裕は常に持っていたいものですね。
こっち方面遠征の件は了解っす。
都合がついたらぜひ一緒に走りましょ!
<< 二刀流 台風一過 >>