台風一過

関東を直撃した台風9号は遠く北へと過ぎ去り、見上げた空にはすっかり秋の雲が広がっていました。
f0126932_18432417.jpg

最近、何だか夏の疲れが出たのかな、
いまいち仕事にも力が入らないし、つまらない失敗をしたりで少々失速気味・・・

で、ちょっと凹んで家に帰るとクロがお出迎えしてくれました。
f0126932_18494625.jpg

クロ:「ちょっとぐらい物事が上手くいかないからって、くよくよしてても仕方がないじゃない。元気出しなさいよ。」


うん、何だか元気が出てきた。
明日はバイクに乗って気分転換、週明けから気持ちを切り替えていってみることにするよ。
by naka1md30 | 2007-09-08 19:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by スケテツ at 2007-09-09 09:01 x
きっと男の子にはアテのない旅に出ることが、時々必要なんだと思います。クロかわいいね、サビ猫好きです。
Commented by naka1md30 at 2007-09-09 22:12
>スケテツさん
秋になって日が短くなってくると、学生時代の放浪癖の名残なのか、
無性にアテのない旅に出たくなります・・・
なので、来月のレースが終わったらハイエースに寝袋やら何やらを積んで
社会復帰が難しくならない程度の旅に出ようかと思っています(笑)

クロは元々野良の迷い猫でかなり自立した猫なのですが、落ち込んだ時とかに
絶妙のタイミングでニャーと慰めにやってきます。
たぶんこちら側の感情を読み取れるのでしょうね。さすがです。
<< いつもの日曜日 ハイエースで巡る会津路の旅 >>