チーズナッツパーク

f0126932_1351158.jpg

会津にこにこクロス終了。
結果はミスコースしたり、コケたりでダメダメでした~
by naka1md30 | 2007-09-02 13:05 | 携帯から | Comments(10)
Commented by LTyama at 2007-09-02 13:58 x
おっ、今日はレースでしたか。
Commented by naka1md30 at 2007-09-03 00:18
ハイエースでの旅に見せかけて、実はそうだったのです(笑)
福島はめっきりと涼しくなり、レース中もそれほど暑さは感じませんでした。
Commented by マツ at 2007-09-04 08:08 x
お疲れ様でした~。んで、当日はお世話になりました。

ダメダメ?・・・なかなか良かったんじゃないのー?

この勢いでファイヤーも出ようよー!
Commented by naka1md30 at 2007-09-04 14:05
何回もコケてたらダメでしょう。やっぱり・・・
ファイヤーは出たいんだけどねー
このままだとマジで毎日昼飯ぬきになっちゃうので、
来月のギャロップまではおとなしくしてます(泣)
Commented by しけた at 2007-09-04 22:00 x
お疲れ様でした!
てっきり快適トランポツーリングかと思ってました(笑)

結果もダメダメにしては結構良かったんじゃないですか?
次からはミス無く走った時の結果が楽しみですね♪
Commented by ぴらふ at 2007-09-04 23:51 x
ダメダメっていってるけど結構いい成績っすね。おめ☆
自分もニコニコにはリベンジ考えてるので、次回あたりヨロシクです
Commented by naka1md30 at 2007-09-06 06:31
>しけたさん
今回もある意味快適トランポツーリングと言えないこともないかと(笑)
次からは何回もコケないようにしたいですねー

>ぴらふさん
コースは所々に轍の登りだとか、岩がゴロゴロしてるところなんか
があって、なかなか面白かったです。
成績は微妙なんですよねー、可でもなく不可でもないって感じ?(笑)
Commented at 2007-09-07 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サル吉 at 2007-09-07 00:18 x
む、非公開で投稿してしまいました。

怪我も治ったことだし、来月のGALLOPに出るか、週末のるーきーずEDで様子を見て決めよ。といっても、70分のサブライダーだから30分も走らないけど・・・
Commented by naka1md30 at 2007-09-08 06:52
サル吉さん
肩の方はもう大丈夫なんですか?
ここで無理しちゃうと後々大変かと思うので、あまり無理をしないでくださいねー
まあ、とりあえず来月のギャロップは行っときましょう(笑)
<< ハイエースで巡る会津路の旅 猪苗代湖 >>