やっと涼しくなりました

f0126932_1852799.jpg

が、週末は雨の模様。がっくし…

※先日載せたぬこ様、最近ようやくなでなでさせてくれるようになりました。
by naka1md30 | 2007-08-29 18:05 | 携帯から | Comments(8)
Commented by K籐 at 2007-08-29 23:33 x
うちの近辺に野良のチャトラがいます。数カ月で部屋の中まで入って来て寝る位になりました。が、最近あまり近付いて来てくれなくなり…。
ちょっとさみしー。
Commented by naka1md30 at 2007-08-29 23:57
そういう時は徐々に餌付けして、油断してきたところをガッと
猫鍋に・・・じゃなくて飼い猫にしてしまいましょう(笑)
実は我が家にいる猫の1匹は、迷い込んできた時に声をかけたら
なぜかそのまま家に居ついて飼い猫になってしまいました。
Commented by 283 at 2007-08-30 07:20 x
一声で着いてくるとは…、
素晴らしい口説き文句だったんでしょうね~(笑)
Commented by slot at 2007-08-30 12:26 x
その調子で人間の女も口説くのだ!(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-08-30 18:54
>283さん
何か一発で惚れられたみたいです。
女の子も同じように簡単に口説けたら良いんですけどねー(笑)

>slotさん
それが上手くいかないから難しいのだ。
口説こうと思ったら人妻だったりとか、子持ちだったりとか・・・orz
Commented by tamafu5555 at 2007-08-31 02:10 x
夜中にこっそり油を舐めていたりとか・・・
Commented at 2007-08-31 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka1md30 at 2007-08-31 21:39
>たまふさん
それじゃ化け猫ですがな。
うちの猫は夜中にガス台の油舐めてましたが・・・

>通りすがりの中の人
たぶんそんな奇特な人(子持ちの隠れファンw)はいない
と思われるので大丈夫です(笑)
<< 平日メンテ 北海道4DAYS参戦記-その1 >>