BIGTANK MAGAZINE

unagiさんからビッグタンクマガジンの今月号にnakaさんの写真が載っているよ~
とのコメントをいただいたので、早速、買って来ました。

小さくですが本当に載ってました!
(ハルキさんありがとうございます。)
ちなみに、同じページにムラカミさんとスケテツさんも載ってます。
f0126932_2064293.jpg


で、サロマ湖畔を走るこの写真ですが、左手を離して思いっきりツーリングモードで走ってます。
というのも、この時はすでに540kmぐらい走った後で、日暮れ間際の国道238号線をオホーツク海からの冷たい風に凍えながら、「ああ、稚内でうに丼食いたかったな~」とか「熱い温泉に入りたいな~」とかラリーとは全く関係ないことばかり考えて走行していたのです。
こんなことなら、カメラの前だけでも真面目に走っておくんだった~(笑)
by naka1md30 | 2007-08-18 20:18 | 雑記 | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2007-08-19 06:10 x
サロマ湖のあたりはいい加減走るのにも飽きて、ぐでんぐでんでアクセル開けてましたね、笑
今となってはそれも懐かしい思い出です。
今日はこれからバイクでひとっ走り知床に行ってきます!
Commented by naka1md30 at 2007-08-19 08:12
おお!ひとっ走り知床に行けるところが羨ましいですね。
そんな話を聞いてしまうと、ようやく快方に向かっていた北海道に行きたい病がぁ~(笑)
道中お気をつけて!レポート楽しみにしております。
Commented by ムラカミ at 2007-08-19 21:19 x
いやー写真が載るなんて感激っす。
Commented by naka1md30 at 2007-08-19 23:00
ムラカミさんの写真、ページの半分ぐらい占領してますもんねー
それにしても、自分の写真はなぜ載ったのか不思議です。
正直に嬉しいけど(笑)
<< FREERIDE PARTY 2 08WR250F >>