人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08WR250F

いよいよレアルエキップで08WR250Fの予約が始まりましたね。
そういえば、WR250Fを買うのを決めたのが去年の今頃だったっけ・・・
一応言っておきますが、今年は買わないったら、買わないですからね。念のため。

話は変わりますが、最近どうも職場の同僚や上司が「バイク乗ってばかりいないでそろそろ結婚しろ」だの「どんな女性がタイプなんだ?」とかうっさいので、

「伊東美咲似で、毎年、新車でバイク買っても笑って許してくれる人」ですかねー

と言ったら、それ以降は大人しくなりました。
そんなのいる訳ねーだろ(笑)
by naka1md30 | 2007-08-17 21:52 | 雑記 | Trackback | Comments(17)
Commented by スケテツ at 2007-08-17 22:21 x
Nakaさん、ご無沙汰です。
深山クロス、出たんですね!
お暑い中、ご苦労様でした。
「伊東美咲似で、毎年、新車でバイク買っても笑って許してくれる人」、
もしそちらで見かけましたら着払いで結構ですので、送ってください。
Commented by tamafu5555 at 2007-08-18 06:10
伊東美咲似は良いとしても、毎年、新車でバイクを買ってなど、浮気性はダメですよ
WR250、私にくれたら許してあげますけど。 (^^♪
Commented by aki at 2007-08-18 08:12 x
知人いわく「バイクに乗ると婚期が遅れるそう」です(^_^;)nakaさんは男の人だからまだまだ大丈夫!ぎりぎり20代とはいえオンナの私の方が問題かも(苦笑)WR、買う気満々のようにお見受けしますが(笑)
Commented by シーバス at 2007-08-18 09:24 x
経験者談:バイクは買っていいよって言ってくれるのは勿論、
遊びに行ってもいいよ~と言ってくれないと大変困ります。
あと大体の美人は金がバイクより掛かるので質素な生活が我慢できる
人がお勧め。正直、子供までいると身動きできましぇ~ん。。。
Commented by naka1md30 at 2007-08-18 10:14
>スケテツさん
ご無沙汰しています。
コメントしはぐってしまいましたが、夕張お疲れ様でした!
深山クロスも猛烈に暑かったですが、楽しかったですよ。
「伊東美咲似で、毎年、新車でバイク買っても笑って許してくれる人」、
そんな人が本当にいたら、頭下げてでも結婚してもらっちゃうので、
北海道には送れません(笑)

>たまふさん
浮気じゃないですよ。
買い替えじゃなくて、買い増しですから。
って、もっとダメじゃん(笑)

>akiさん
それは言えるかもしれないですね。
自分も二輪の免許取ってなかったら、今頃はとっくに結婚してたかも。
akiさんも滝沢 秀明似(勝手に決めちゃいました)で一緒にバイクに
乗ってくれる人見つけてくださいねー
WRは買いませんよ(笑)

>シーバスさん
う~ん、何か切ないですね。
自分の友人が、「今月は1回ツーリング行ったからもうダメ!!」とか
「月の小遣いは2万5千円(飯代含む)だからね」とか言われてるの
見るともう少しこのままでも良いのかなーと思ってしまいます。
Commented by サル吉 at 2007-08-18 10:25 x
お久しぶりです。深山クロス、お疲れ様です。怪我もなさそうで良かったです。

>「伊東美咲似で、毎年、新車でバイク買っても笑って許してくれる人」ですかねー

こんな女性が居たら、小生が嫁さんに欲しいですわ。
と言うか、小生も帰省した折に、親に同じことを言われ、同じようなことを回答した覚えがありますわ。
Commented by 283 at 2007-08-18 18:47 x
初めまして、北海道の若者(バカモノ)で~す。
nakaさん、とても男らしい生き方ですね。
「カッコイイです!」
Commented by naka1md30 at 2007-08-18 20:46
>サル吉さん
肩の方はいかがですか?
自分の場合、親はすでに諦めたのか何も言いません。
「伊東美咲似で、毎年、新車でバイク買っても笑って許してくれる人」
は誰にも譲りませんからねーっ!

>283さん
こちらこそ、はじめまして!
北海道の方は楽しそうな人がいっぱいで羨ましいです(笑)
いずれどこかでお会いした時にはよろしくお願いします。
Commented by LTyama at 2007-08-18 21:28 x
うちは嫁と付き合っているときに教習通ってて、トランザルプ買って1年ちょっとで入籍して現在に至りますよ。
バイクについても当時からそんなに言われないですし。
まぁ、伊藤美咲似ではないでnakaさんの条件からは外れますけどね。w
案外皆が諦めたときに状況が変わるものです。
Commented by naka1md30 at 2007-08-18 22:28
LTyamaさんのところもバイクへの理解があるから良いですよね。
さて、自分はこれからどうなるんだろう(笑)
そうそう、今月号のビックタンクにLTyamaさんも載ってましたよ!
(マツモトさんのコラムのところです。)
Commented by LTyama at 2007-08-18 23:58 x
実はFRPの時に気が付いていたんです。(前日にトレックフィールドでBTM買っていたので)
ただ、言うのを忘れてました。スミマセン。
BTMに載ってた私はパッと見、わかりにくかったですね。w
嫁のお父さんに見せても?でした。
Commented by tamafu5555 at 2007-08-19 00:56
nakaさんの場合はバイクだけじゃなく、レースに理解あるというのも入れておかないと…。
でもこれって、ここ見てる人みんなに言えるのかな?
Commented by しん at 2007-08-19 01:56 x
うちも今度からその台詞使わせてもらおうか…(^_^;)
会社でも実家でもうるさいんですよ、いいかげん。。
Commented by naka1md30 at 2007-08-19 08:21
>LTyamaさん
うん、確かにマニアックな載りかたでしたね(笑)
でも、自分の場合も他の人に見せたとしても、下の解説文がないと
わからないと思われます。

>たまふさん
バイクはいいけどレースはダメって場合もあるのかもしれないけれど、
バイクに理解があれば、一度レースを見せてあげればわかってもれえる
気がします。
でも、自分はまだ独身なのでよくわかりましぇん(泣)

>しんさん
ご無沙汰っす。
せりふは使ってもいいけど、
「伊東美咲似で、毎年、新車でバイク買っても笑って許してくれる人」
は譲りませんよ(笑)
Commented by サル吉 at 2007-08-20 00:29 x
>nakaさん
ご安心ください。小生の場合は、伊東美咲似ではなくほかの人ですわ。
ちなみに「バイクで怪我しても、バイクに乗ることを許してくれる人」が条件に着きます。

>しんさん
失礼ながら、某オーナーズクラブの「しんさん」ですか?
Commented by tamafu5555 at 2007-08-20 01:50
理解ある人なら一緒に泥轍日記に付き合ってもらえるかもですよ。 (^^♪
Commented by naka1md30 at 2007-08-20 23:39
>サル吉さん
で、誰似がタイプなの?参考までにおしえてちょーだい(笑)

>たまふさん
う~ん、コメントでばれたら困るような都合の悪いことがいっぱい書き込まれる恐れもあるし、
それは非常に危険だな(笑)
<< BIGTANK MAGAZINE 深山クロス参戦記 >>