人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深山クロス参戦記

先日の日曜日、FRPに先立って深山クロスで走ってきました。
今回はデコボコ組のみんなが参戦するということで、直前に参加を決めた菅生の初レース。
で、結果の方はというと・・・

(自分の走行写真はオフパラのゆーじさんのところからいただいてきました。)
深山クロス参戦記_f0126932_22261153.jpg

深山クロス参戦記_f0126932_222623100.jpg

山の中ではまりまくってタイムオーバー、完走はしたもののFUN-Cクラスでビリでした。
非常に情けない結果ではありますが、これが今の自分の実力なのだと思います。

FUNクラスとはいえ、本格的なEDに出るのはGWのGALLOP-Fに続いて2回目、相変わらず全般的にウッズの走りが苦手(特に急な下りとか轍だらけのところとか)なので、やっぱりいろんなところを走って経験を積むしかないですね。
ただ、コケまくっていたのは最初の3周ぐらいで、特に最後の2周や翌日のFRPでは自分でも驚くぐらいスムーズに走ることができたので、今回の経験を生かして次回は頑張りたいものです。

* * * * * * * * * *

さて、午前中のFUNクラスで走ったのは自分のみで、残りのデコボコ組みのみんなはAクラスかBクラスだったので、午後からはErnestクラスのレースを観戦しました。

AクラスK玉さん@GASGASEC250(左)とデコボコ管理人さん@WR250F(右)
深山クロス参戦記_f0126932_2247347.jpg

ぴらふさん@WR250F
深山クロス参戦記_f0126932_22471595.jpg

A木さん@CRF250X
深山クロス参戦記_f0126932_22574653.jpg

BクラスI川さん@CRF250X
深山クロス参戦記_f0126932_2302314.jpg

A木さん@WR250F
深山クロス参戦記_f0126932_2313066.jpg

ルート上の泥沢。
1周目でスタック続出となり、すぐにキャンセルとなりました。
はまったバイクで先が塞がれている状態の中をAAライダーの人たちはすり抜けるように進んでいくのですが、見ていてさすがというか感動しました。
(一番手前はI川さんです。)
深山クロス参戦記_f0126932_2332888.jpg

テスト区間にて。
深山クロス参戦記_f0126932_2383766.jpg

深山クロス参戦記_f0126932_2384923.jpg

深山クロス参戦記_f0126932_239237.jpg

深山クロス参戦記_f0126932_2310569.jpg


結果はともかく、今回も怪我もなく楽しむことができたので御の字でしょう。
深山クロス参戦の皆様、お疲れ様でした!
by naka1md30 | 2007-08-16 23:16 | バイクの話 | Trackback | Comments(6)
Commented by しけた at 2007-08-17 21:11 x
お疲れ様でした!
どうやら随分と楽しまれたようですね♪
一番上の写真かっこいいです!でも本当にnakaさんですか?(笑)
写真で速そうに見えるのは本当に速くなっているからなんでしょうね。
Commented by unagi at 2007-08-17 21:32 x
今月号のBIG TANK MAGAZINEにnakaさんみっけ!
サロマ湖畔を走る#25~~
写真付き!スゲーっす♪
Commented by naka1md30 at 2007-08-17 22:04
>しけたさん
結果はボロボロでしたが、すごーく楽しかったですよ。
また、次回も参加したいですね。
写真の件は、たぶん気のせい。
もしくは分身が走ってるかのいずれかです(笑)
なにしろ、1枚も写真を撮られていたの気がつかなかったぐらいですから。

>unagiさん
マジですか?
明日にでも早速、買いに行ってみます。
Commented by ナック at 2007-08-18 14:50 x
Nakaさん、FRP2とその後の林ツ~、お世話様でした~
一番上の写真、カッコいいですね。
でも、右のハンドガードがずれてる・・
このときから既に破壊へのStepを踏んでいたんですね?
また遊びましょうね~
Commented by unagi at 2007-08-18 19:49 x
ビッグタンクマガジンは本屋さんには売ってないっすよ~
通信販売もしくは在庫してるバイク屋さんにしかないですよ。
詳しくは↓を参照してください
http://www.bigtank.cc/
Commented by naka1md30 at 2007-08-18 20:40
>ナックさん
FRP&宮城林道ツーお疲れ様でした!
翌日のツーリングも楽しめましたか?
ハンドガードはお見込みのとおりで、深山クロスでひん曲がり、
翌日の林道でのズザーで止めをさした感じです(笑)
いわきにはまた遊びに行きますので、一緒に走りましょう!

>unagiさん
買ってきますた!
情報ありがとうございました~
<< 08WR250F ワインの会 >>