宮城林道ツーリング

f0126932_15362879.jpg

深山クロス、FRPときて、本日は林道ツーリングに来ています。
すでにぴらふさんのブログに載ってますが、朝いちでコケてしまいブッシュガードのボルト粉砕。
ブレーキフルード垂れ流しになりました…orz
by naka1md30 | 2007-08-14 15:36 | 携帯から | Comments(3)
Commented by LTyama at 2007-08-15 02:22 x
FRPお疲れ様でした。
オフパラに一部写真が出てたんですが、Bコースは結構すごいところを走ってたんですね。Cコースにして正解と思いましたよ。
フロントのマスターシリンダー破損ですか・・・、ご愁傷様です。
Commented by やまおやG at 2007-08-15 21:10 x
nakaさんって何人居るんだろう? って、真剣に思ってしまうなぁ ^^;
落ち着いたら、小さな遊びにも付き合ってください!
Commented by naka1md30 at 2007-08-16 00:16
> LTyamaさん
FRPお疲れ様!本当に楽しかったですね。
今回自分のいたクラスは、午前中に激下り→廊下→すり鉢、
午後は沢と菅生の名所?を一通り走ったので、非常に楽しかったですよ。
翌日の林道ツーリングでは右コーナーで転倒し、ブッシュガードの
ボルトを粉砕。
その際にブッシュガードがブレーキホースの根本に当たってボルトが
緩んでブレーキフルードがだだ漏れになってしまいました。
マスターシリンダーにはダメージがなかったのが幸いでした。

>やまおやGさん
ははは・・・
実は何人も分身がいるんですよ(笑)
というのは冗談で、さすがに昨日は一日仕事になりませんでした。
小さな遊びと言わずに、もう少し涼しくなったらまた山に行きましょ!
<< ワインの会 ISDE報告会 >>