人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅生へGO!

本当に時間が経つのは早いもので、あっという間に菅生出発の前日になってしまいました。
何とかWRの整備も完了したし、簡易オンタイム制の流れも勉強しておいたので大丈夫。
あと、今回の深山クロスはタイムチェックカードを使用するとのことなので、急遽、近所の風魔習志野にてトレックフィールドのカードホルダーを購入しておきました。
ああ、もちろん仕事の方もちゃんと終わらせておきましたってば(笑)
菅生へGO!_f0126932_2048293.jpg

さてさて、菅生に向けては明日の早朝に出発の予定ですが、折りしも世間は民族大移動の真っ最中・・・
例年であれば、この時期に他県へ行くことは意図的に避けているのですが、今年ばかりは仕方がない。
とにかく、お盆の東北道の渋滞は殺人的なので、予定では常磐道を北上、途中から一般道を使って温泉なんぞに入りながら菅生を目指す予定です。

ちなみに、天気予報をチェックすると東北仙台も連日の猛暑に見舞われるようで、深山クロスの12日の最高気温が32℃、FRPの13日の最高気温が33℃とのこと。
うーん、大雨降って泥沼よりは良いけれど、熱中症になった去年の夏の二の轍だけは踏まないようにしなければ。

何はともあれ、深山クロス&FRPに参加される方々、現地でお会いしましょう!

おまけ。
ねこは暑くても寝てるだけだからいいねー
でも、ねこが寝ている場所は不思議と家の中でも涼しい所なのです。
菅生へGO!_f0126932_2056929.jpg

by naka1md30 | 2007-08-10 20:57 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by シーバス at 2007-08-10 23:23 x
本当にnakaさんの行動力には驚かされます。
菅生も!是非楽しんできてくださ~い。
明日、明後日はバイクのメンテです。結果次第で来週凸凹行くかも。
Commented by naka at 2007-08-12 00:32 x
柿色号のメンテ頑張ってくださーい!
ちなみに、何でこんな時間に起きているのかというと、寝ているトランポの中に蚊が入ってしまって寝られないのです…(泣)
<< 常磐道 夏の夕暮れ >>