夏の夕暮れ

f0126932_18355561.jpg

今日はノー残業デー。
港へやってきて、夕日を眺めています。
水平線の向こうには富士山が見えているのですが、携帯だと写りがいまいちですねー
by naka1md30 | 2007-08-08 18:35 | 携帯から | Comments(2)
Commented by at 2007-08-09 22:57 x
見えます! 見えますよ、富士山。
私の心の目にはその後ろの南アルプスまで見えました(笑)

仕事帰りに海で夕日を見るなんて、なんて贅沢!
また山登りにはいい季節になりましたね~
Commented by naka1md30 at 2007-08-10 07:00
千葉からだと手前の丹沢と富士山までが限界で、
その向こうの南アルプスは心の目で見るしかないようです(笑)
来月あたり山登りにでも行きますかー?
自分は2年以上山へ行っていないので、久々に登ってみたいなと
思っているところなのです。
<< 菅生へGO! デコボコ流しそうめんデー >>