偽装工作

今日も昨日に引き続きデコボコで走ってきました。
最近バイクに乗ってばかりなので、どうも家での風当たりが強いんですよねー
とても2日連続でデコボコへ走りに行くとは言えず、選挙の投票に行ってからジョイフル本田へ買い物に行くとの理由で家を出ました。
まあ、ハイエースにWRが積みっ放しの時点でバレバレの気がしないでもないですが・・・

というわけで、今日は14時ごろまでマツさんやしけたさん(昨日と同じメンバーですね)と軽く走ってから早めに撤収。
帰りにジョイフル本田で猫のえさやトイレットペーパー、さらにお土産の西瓜などを買い、十分に偽装工作をしてから帰宅しました(笑)

走りの方はだいぶ逆回りのルートにも慣れてきて昨日よりはスムーズに走れるようになったものの、相変わらずメリハリが足らずダメダメでした。
(しけたさん撮影)
f0126932_20344348.jpg

f0126932_1823273.jpg

次の日曜日は毎年恒例の流しそうめんがあるみたいなので、たぶんまたデコボコへ行くと思います。
by naka1md30 | 2007-07-29 18:05 | バイクの話 | Comments(7)
Commented by しけた at 2007-07-30 23:47 x
昨日はお疲れ様でした。
逆周りは予想以上に走りやすくて楽しかったです♪
とは言ってもジャンプは尖っていて危ないのですべてナメてましたが(笑)
今のところ「流しそうめん」参加予定なのでまたよろしくお願いします!
Commented by マツ at 2007-07-31 16:58 x
オツカレー!本当に疲れたよ・・・。

ブランク中にすっかり速くなりおって・・。まるで別人じゃんか・・。ずるいぞー!
また一緒にレース出よう!
Commented by naka1md30 at 2007-07-31 22:03
>しけたさん
暑い中2日連続でお疲れ様でした。
また来週もよろしくー

>マツさん
マツさんもお疲れ様でした!
そう言ってもらえると嬉しいけど、相変わらず体力続かないし
自分的には??なところがあります(笑)
レースの件は了解!
Commented by LTyama at 2007-08-02 22:51 x
深山にエントリーしたんですね。
FRPの当日にでも感想教えてください。
Commented by naka1md30 at 2007-08-03 00:02
何か話の流れ上、そういうことになりました。
せっかく宮城まで行くのだから、LTyamaさんも一緒にどうっすか?(笑)
Commented by LTyama at 2007-08-03 08:06 x
うちは嫁の両親に対する家族サービスがあるのでやめときます。お金もないし。
乗ってるバイクもロートルなので、やっぱりFRPで菅生の概要知らないと怖くて出られないということもありますしね。
Commented by naka1md30 at 2007-08-04 13:41
では、次の日曜日に現地でお会いしましょう。
自分の場合、お盆に丸々家に居ないといったら、家族からの風当たりが強くなりました(笑)
<< オンタイム制って? 久々のデコボコで驚愕 >>