逆回りのデコボコ

f0126932_1128556.jpg

2ヶ月ぶりにデコボコへきました。
コースが逆回りになっていて、へたれモード全開。
もちろん、ジャンプは全てなめまくりっす…orz
by naka1md30 | 2007-07-28 11:28 | 携帯から | Comments(4)
Commented by シーバス at 2007-07-28 17:28 x
え~っ!逆回りになったのですかぁ~?。
するとアソコのチュルチュルなんかが・・。
少し楽しそうです。
Commented by サル吉 at 2007-07-28 18:28 x
お疲れ様でした。
まだ、格ジャンプ台がジャンプできるほどコナレていませんでしたね。

ところで、キャブの写真は、掲載しないんですか?
Commented by naka at 2007-07-28 18:40 x
シーバスさん、逆回りになったデコボコも新鮮で面白いですよ。
まだ一部逆回りに対応していないところもあるので結構難しいですが。
今日のレポートはまた後ほど…
Commented by naka at 2007-07-28 18:44 x
サル吉さん、今日は暑い中お疲れ様でした。
キャブの写真も帰ってからUPする予定ですが、先にマツさんに晒されちゃうかな…(笑)
<< 久々のデコボコで驚愕 元の姿に戻りました >>