北4を終えて

北海道4DAYSから早くも1週間。
本日、WRのナビゲーション周りを取り外し、メンテをしてやりました。
つい先週までは準備で大忙しだったのに、終わってしまうと何だか寂しいものです。
(洗車したそばからドロドロになっているのはご愛嬌ということで・・・)
f0126932_22162133.jpg

元々、バイクで北海道ツーリングに行きたくて二輪の免許を取った自分にとっては、今回の第1回北海道4DAYSに出られたことは非常に感慨深いものがありました。
大会中は時間的な余裕がなく、北海道の雄大な景色を楽しんだり、各地で出会った方々とゆっくりとお話しすることができなかったのが残念でしたが、かつてXR-BAJAやランクル70で走った道をじっくりと噛み締めながら走った夢のような4日間でした。

実は3日目のSS7でコケてブレーキレバーを折ってしまうという失敗をやらかしたりもしたのですが、心配していたガス欠やマシンのトラブルが皆無だったおかげで総合28位、銅メダルをもらうことができました。
今回、マシン作りの際にお世話になったサラのB場さん、練習の際にアドバイスをくれた皆様、それから応援メッセージを送ってくれた皆様、どうもありがとうございました。
f0126932_2234372.jpg

最後に、今回の大会を開催したSSERとA-TECをはじめとする関係者の皆様、それから道内の各地でオフィシャルをされていた北海道の方々、本当にお世話になりました。
簡単ではありますが、お礼申し上げます。
by naka1md30 | 2007-07-21 22:50 | バイクの話 | Comments(9)
Commented by LTyama at 2007-07-21 23:16 x
一番の懸案事項が問題なくて何よりでした。
詳細についてはFRP2あたりで聞かせてください。
Commented by しん at 2007-07-21 23:59 x
お疲れ様でした~。
存分に楽しまれたようでなによりです。
Commented by naka1md30 at 2007-07-22 00:00
そうですね、詳しい話はFRP2の時にでも!
あと、スプロケとチェーン、タイヤを交換すればFRPの準備完了です(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-07-22 00:03
>しんさん
ご無沙汰っす!
9月のベルラリーご一緒したいですね。
そうだ、オーナーさんにお願いしておかなくては・・・
Commented by tamafu5555 at 2007-07-22 00:15 x
北4お疲れさまでしたー&入賞おめでとうございます!

あれからもう、ほぼ一週間ですが早いですねー。
レポート、今あらためて見させてもらいましたが、
ほぼ、リアルタイムでレス返しているんですね。 えらいなー!

それと、写真がきれいですね。
ケータイ何使ってます? 自分はカシオのG-Shockケータイなんですが、
写真の質がnakaさんのに較べるとイマイチかな。
それと、電池がすぐ無くなります。 現地で電池を何本買ったことか…。
Commented by Tetsu at 2007-07-22 00:33 x
6位?(5位?)入賞、メダル獲得!!!
って噂を利根川で聞いて、すっ飛んで来ました!
総合28位の銅メダルおめでとさんです♪

次のステージも期待してるよ!


Commented by naka1md30 at 2007-07-22 14:54
>たまふさん
北4&レポートお疲れ様でした!
自分も返事はほとんどが帰りのフェリーの中からでしたし、
結構適当でしたよ(笑)
ちなみに携帯はカシオのG'sOneを使ってます。
さすがにデジカメほどのきれいさはないですが、晴れていれば
結構な写真が撮れます。

>Tetsuさん
ご無沙汰しています。
いくらなんでも一桁はないでしょー(笑)
今回はSSによっては速く走れたので、今後はいかに安定して走れるようになるかですね。
来週の8耐がんばってください!
Commented by たまふ at 2007-07-23 03:03 x
カシオのG'sOne、おんなじです。
でも、どう見てもnakaさんの方がきれい。 なんでだろ。
Commented by naka1md30 at 2007-07-23 23:12
撮影の設定じゃないですかねー?
自分はたいていPCモードで撮影しています。
<< タイヤ交換 社会復帰 >>