社会復帰

f0126932_12392110.jpg

本日は仕事で東京へ来ています。
北海道の青い空と牧草地を吹き抜ける風が恋しいっす…
by naka1md30 | 2007-07-18 12:39 | 携帯から | Comments(9)
Commented by しけた at 2007-07-18 21:19 x
北海道お疲れ様でした!
私は帰りのフェリーでゆっくり出来たのと、アミノバイタルのおかげで思いのほか疲れは残っていませんでした。
北海道も終了し私にとって今年はもう終わったようなものです(笑)
少しの間はまったりと凸凹や普通の林道ツーリングをしたいです。
Commented by naka1md30 at 2007-07-18 22:16
北4お疲れ様でしたー
今年は終わったようなって、何ジジイみたいなことを言ってるんですか!
まだまだこれからですよ。
普通の林道ツーリングって、'さわやか'なやつでしょ?(笑)
Commented by ササキ at 2007-07-19 13:09 x
ども、北4お疲れ様でした。
TBIとは別人のような走りで入賞おめでとうございます。
大洗からの帰路では大変お世話になりました。
今度キャンプででもして飲みましょう。
p.s.本日から社会復帰してます。
Commented by カトウ at 2007-07-19 20:57 x
お疲れ様でした。 楽しかったですね。次にお会いするのは、FRP?いわき? 楽しみにしてます。それまで頑張って仕事しま~す。
Commented by naka1md30 at 2007-07-20 00:34
ササキさん、どーも。お疲れ様でした!
一時はどうなるかと思いましたが、大事には至らず本当に良かったです。
あと、自分もうに丼食いたかったよー(泣)
次回はのんびりとキャンプにでも行きましょう。

カトウさんもお疲れ様でした。
今回の後半はスピードを出せなくてストレスが溜まったのでは?
FRPですが、さっき申し込んじゃいました!
というわけで、よろしくです。

Commented by はらだ@やれネコ at 2007-07-20 02:30 x
お疲れさまでした。
nakaさん実は林道速いんですね~
入賞おめでとうございます。
色々トラブルもあったみたいで、みやげ話聞かせてください。
ササキさんも無事でなによりです(^^)
Commented by naka1md30 at 2007-07-20 21:16
今回もSSでやらかしてしまったので、まだまだ修行が足りないっすねー
ただ、今回はSS7でコケた他は全くのノートラブルで順調すぎるぐらいでしたよ。
詳しいお話は今度デコボコでお会いした時にでも!

あと、ササーキネン本人からは別途、報告があると思います(笑)
Commented by ♯49ムラカミ at 2007-07-21 19:38 x
遅ればせながら北4お疲れ様でした。
またお会いした時はよろしくお願いします。
3秒全開!(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-07-21 22:55
ムラカミさんお疲れ様でした!
ぜひまた一緒に走りましょう。
3秒全開は耳にタコ状態でしたが、最終日のSSとリエゾンのダートであっけなく達成しました(笑)
<< 北4を終えて さらば北海道 >>