さらば北海道

f0126932_2328020.jpg

大洗行きのフェリーへの乗船完了しました。
北4の4日間もあっという間に終わり、これで帰りかと思うと寂しい限り。
でも、また来年も来るぞ、ホッカイドー!
by naka1md30 | 2007-07-16 23:28 | 携帯から | Comments(9)
Commented by ぴらふ at 2007-07-17 02:13 x
お疲れ様でした。
船の中でしっかり社会復帰の準備してくださいw
Commented by スケテツ at 2007-07-17 08:11 x
nakaさん、4DAYS完走おめでとうございます。
途中でオイル交換をしていたなんて、素晴らしいです。
僕もロードセクションを飛ばしながら「あー、これはエンジンに良くない走り方だなあ」とオイルが気になっていました。
いたわったマシンはここ一番というところで必ず結果を残してくれます。
来年はどの大会に来ますか。
楽しみにお待ちしていますね。
Commented by naka at 2007-07-17 11:53 x
ぴらふさんも応援ありがとうございました。
ただでさえ明日はS務省にお小言頂戴しに行かないといけないんですから、もう少し旅の余韻に浸らせておいて(笑)
Commented by naka at 2007-07-17 12:26 x
スケテツさん、4日間本当にお疲れ様でした!
今回のルート設定はWR250にはかなりしんどいものでしたが、ガス欠や大きなマシントラブルに見まわれること無く4日間を終えられて、ほっとしています。
実はSS走行中に何度か危ない場面もあったのですが、全てWRに助けてもらった形で、マシンの方にも感謝しないといけないです。

来年はもう少し練習して、できることなら夕張に出たいなと思っておりますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。
Commented by aki at 2007-07-17 21:23 x
nakaさん、完走おめでとうございます(^_^)無事のご帰還なによりです!体は相当お疲れかと思いますがお仕事のほうもがんばってくださいねm(__)m
Commented by unagi at 2007-07-17 21:48 x
北4どうもお疲れさまです!

北4もすごくたのしそうっすよね~
というか、北海道がいいのか??
来年は自分も北海道いきたいなぁ。
木古内あたりか?
Commented by スケテツ at 2007-07-18 02:20 x
夕張はホームコースみたいなものです。
楽しみに待ってますよ~
Commented by lc8only at 2007-07-18 16:35 x
本日帰着しました!
お疲れ様でした、今度はのんびりツーリングなどご一緒に!
Commented by naka1md30 at 2007-07-18 19:20
>akiさん
応援ありがとうございました。
体の方は意外と疲れていないんですよ。
精神的に社会復帰するのにはもう少し時間がかかりそうですが(笑)

>unagiさん
北4面白かったっすよ。どうです来年?
自分も木古内に出ろと言われていますが、今の自分の実力では
間違いなく完走できないので、もうしばらく精進してからにします。

>スケテツさん
今年の夕張はいよいよ来週末ですね。応援しています!
来年はぜひお願いしますね。

> lc8onlyさん
北4お疲れ様でした。
今回は天気に恵まれたものの、なかなか時間的余裕がなかったですねー
次回はのんびりツーリングでお会いしましょう!
<< 社会復帰 ゴール >>