宗谷岬

f0126932_10344336.jpg

本土最北端、宗谷岬。
宗谷海峡の向こうには樺太が見えています。
by naka1md30 | 2007-07-14 10:34 | 携帯から | Comments(2)
Commented by aki at 2007-07-14 11:19 x
nakaさんおつかれさまです!北海道はお天気がもってくれてるみたいですね?私の住んでいる福岡は週末はじゃんじゃん雨がふりそうです(>_<)参加されている北海道4デイズというのがどんなものなのかぜんぜん知らなかったのでネットでちょっと調べてみましたがこういうイベントもあるのですね!普通のツーリングでは絶対に味わえない体験ができそう(゚-゚)気をつけて楽しまれてくださいね(^^)
Commented by naka at 2007-07-15 23:03 x
akiさん
本州の方は台風大変だったみたいですね。
北海道は晴れてはいますが、非常に寒いですよ。

やっぱり北海道を走るのだったら、ラリーじゃなくて普通のツーリングの方が良いかも。
全然景色を楽しめないので(笑)
<< DAY2 DAY1 >>