北へ

ようやく荷物のパッキングも終わり、後は仕事の方の残務整理を終わらせれば、
明日の夜のフェリーでいよいよ北海道へ向けて出発です。

ちなみに、マシンの方は日曜日に駆け込みでタイヤ交換と整備を終わらせたので、
たぶん大丈夫・・・だと思う。
f0126932_234664.jpg


今回はいつものツーリングではないので、のんびりと景色を楽しむことはできない
かもしれませんが、青空の下、北のダートを走れると思うと今からわくわくしています。
まあ、気が向いたら現地からの更新もしますので、よろしくです。

それでは、怪我をしない程度に頑張ってきます!
by naka1md30 | 2007-07-10 23:54 | 雑記 | Comments(8)
Commented by slot at 2007-07-11 00:15 x
ケガに気をつけて楽しんできてね。
ネタ待ってるからね♪
Commented by ぴらふ at 2007-07-11 01:26 x
いてら(=゚ω゚)ノ
Commented by LTyama at 2007-07-11 06:55 x
お気をつけて。
エコランで無理ないように頑張ってくださいね。
Commented by at 2007-07-11 11:31 x
ご武運をお祈りします!
参戦レポート、楽しみにしています!
Commented by vehicles at 2007-07-11 17:25
こんにちは
私も今週末から北海道に行きます。
ダートは走れないので舗装道路をのんびり走って稚内まで行ってきます。
お互いに無事の帰還を果たしましょう。
Commented by やまおやG at 2007-07-11 18:58 x
梅雨から逃げられてイイなぁ・・・
帰ってきたら早速逝きましょう!
Commented by naka at 2007-07-11 19:36 x
>slotさん
ネタって、海栗とかイクラとかカニとか?
そっちのネタだったらたらふく食べてきますよー(笑)

>ぴらふさん
行ってきます!
来月のFRP2よろしくー

>LTyamaさん
そうっすね。リエゾン区間はガスとタイヤ温存のためにエコランに徹します。
Commented by naka at 2007-07-11 19:42 x
>航さん
できる限り北の風景をお伝えしたいと思っています。

>vehiclesさん
はじめまして!
自分もたぶん土曜日には稚内方面を走ることになると思うので、
どこかですれ違うかもしれません。
その時はピースで!

>やまおやGさん
梅雨から逃れて北へ行ってきます!
台風の動き次第では困ったことになりそうな予感がしないでもないですが、
今は何も考えないことにします(笑)
帰ってきたら、山へ逝きますのでよろしこ。
<< 虹 北4直前強化合宿 DAY2 >>