GWツーリング その1 四国へ!

今年のGWは四国・九州・中国方面をランクルで走ってきたので、何回かに分けてツーリングのレポートを書いていきたいと思います。

【1】4月28日 ~トランザルプと共に一路西へ~
千葉→(京葉道-首都高-東名道-名神道-中国道-山陽道)→福山→(しまなみ海道)→今治

今回のツーリングの往路は、TBI(ツールドブルーアイランド)に参戦したSGTyamaさんの物資輸送をお手伝いをしました。
当初の予定では、前日に風魔習志野店長の車(スズキキャリィ)でSGTyamaさんのトランザルプを運ぶ算段になっていたのですが、当日になって店長の車がリタイヤ!(笑)
急遽、YUZOさんと店長が交代でトランザルプを運転し、私のランクルで交代要員と物資を輸送することになったわけです。

名神道養老SAにて
トランザルプの方はYUZOさんと店長さんが150kmごとにライダー交代。
天気が良かったので、二人とも非常に楽しそうでした。こんなことなら自分もヘルメットとブーツを持ってくればよかったな~とちょっとだけ後悔・・・
f0126932_20574811.jpg

さらに高速をひた走り、夕方になってようやくしまなみ海道に到達。結局、千葉から今治までは約12時間ぐらいかかりました。
f0126932_20575791.jpg

夜になってからSGTyamaさんが到着し4人が揃ったものの、楽しい前夜祭とはなりませんでした。
まあ、予想していたことではあるのですが、20時を過ぎると市街地でもコンビニ以外のお店がみんな閉まってしまうんですね。結局、四国まで来て晩飯はコンビニ弁当になってしまいました・・・orz
by naka1md30 | 2005-05-09 21:37 | 車の話 | Comments(0)
<< GWツーリング その2 TBI... CRMタイヤ交換+雑記 >>