梅雨の晴れ間

f0126932_1591344.jpg

今週は仕事なので遠くには行けず…
ちょっと近場へ買い物に。それにしても良い天気だなぁー(泣)
by naka1md30 | 2007-06-23 15:09 | 携帯から | Comments(4)
Commented by LTyama at 2007-06-24 19:37 x
なんかナビ付きの姿が普通に見えてきましたね。
そういや、IMSやクラークのサイトを見ると07WR用10リッタータンクが出てるようなんですけど換装とかされないんですか?
Commented by naka1md30 at 2007-06-24 20:18
ありゃ。以前探して見つからなかったので諦めていました・・・
って、今から注文しても間に合わないしなー
現状だと常にガス欠の恐怖に怯えながらガソリンスタンドを見つける度に給油して、後から来るビックオフの人にすがることになりそうです(笑)
Commented by LTyama at 2007-06-24 22:55 x
私が見つけたショップもアメリカのショップだったので今から頼んでも間に合うかどうか微妙ですしね。
もしその次もWRで行かれるんでしたら検討してみては?
Commented by naka1md30 at 2007-06-24 23:53
自分も見つけました~!
しかしながら、今回の準備にかかった金額がすでに恐ろしーことになっているので、ビックタンクは次回以降の検討課題としてとっておくことにします。
<< 盗難車情報提供のお願い 群馬100km林道 2nd >>