最後の車検

今日、ランクル70が車検から帰ってきました。
平成9年式の我が家のナナマルは、排ガス規制のため8年目の今年が最後の車検であり、一緒に暮らせるのも残りわずか1年間となってしまいました。
当然、ナナマルに乗れなくなる来年の5月までに新しい車を買うのか、それともエンジン載せ換え等で対応するのかを決断しなけばなりません。
いっそのことナナマルは諦めてハイエースでも買ってしまおうかと思った時もあるのですが、12万キロを一緒に旅してきた車と早々簡単に別れられるわけもなく、迷っています・・・
いずれにせよまだ時間があるので、今後の方策について後悔のないよう、じっくりと考えていこうかと思っています。
f0126932_023530.jpg

by naka1md30 | 2005-05-19 21:40 | 車の話 | Comments(0)
<< GWツーリング その7 中国山... GWツーリング その6 関門海... >>