久々のツーリング報告

ここのところ、土日はバイクをいじっているかツーリング、平日は仕事で疲れてそのまま就寝といった感じの生活が続いています。そんなわけでブログがほったらかしになっていますが、見捨てずにたまに遊びに来てもらえると幸いです。

一昨日の日曜日はOASⅢのメンバーで栃木北部・南会津方面へツーリングに行ってきました。本来であれば泊りがけでのツーリングを計画していたのですが、雨の予報に騙されて日帰りツーリングになってしまいました。
ちなみに、最後はお約束の雨にも降られてパンツの中までびしょびしょに・・・やっぱり誰か強力な雨男がいるようだ。間違いない(笑)

今回のルートは、
西荒川林道→湯西川→安ヶ森林道(村道鱒沢線)→舘岩→林道七ヶ岳線→玉川林道→大窪林道
といった感じで、ダートだけでも60kmを越えるなかなか走り応えのあるものでした。いずれの林道も非常に走りやすいフラットダートで、林道七ヶ岳線の砂利が深かった他は特に問題のある箇所もありませんでした。

西荒川林道の豊月平牧場側入口にて
今回はゴリさんのXR250R初ツーリングだったのですが、先月までのゴリさんとは別人のように早くなってました。もう、「自分は遅いですから・・・」というゴリさんの言葉には騙されません(笑)
f0126932_23134922.jpg

玉川林道にて
玉川林道や大窪林道は展望に乏しいのですが、深い山の中を走るのでブナをはじめとする広葉樹林が美しいです。
f0126932_23135837.jpg

by naka1md30 | 2005-07-05 22:31 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 田代山林道近況 CRMのラジエター交換 >>