また泥まみれ

今日はいつものメンバーで久々にデコボコランドへ走りに行ってきました。
ここのところコースのコンデイションが悪い日ばかり走りに行っていたので、今日こそはと期待していたのですが、今回もまたヌタヌタでした。ヌタヌタのデコボコを走った後は洗車や洗濯がえらく大変になるので、次こそはコースの状態が良い時に走りたいものです。
f0126932_23242927.jpg

で、走行の方はダメダメでした。
というのも、CRMのタイヤが全くグリップせずアクセルを開けるとあさっての方向へ行ってしまうので、コケたり押したりでヘロヘロになってしまった次第です。つくづく自分はまだCRMを扱えていないんだなと凹んでしまいましたが、もっとコースの状態が良い時に走り込んで少しづつ慣れていくしかないのかなと思います。

それにしても、最後に一緒に行ったマツさんに借りたセローの乗りやすいこと!ドロドロのコースで足が着くことの幸せを実感しました。CRMだと足は着かないは、キックができないはで大変なんです・・・

<7月18日追記>
一緒に走りに行ったくわさんからメーリングリスト経由で恥ずかしい写真が届きました・・・_| ̄|○
f0126932_23244288.jpg

by naka1md30 | 2005-07-09 22:37 | バイクの話 | Comments(0)
<< 北海道ツーリング 田代山林道近況 >>