北海道ツーリング

今年の夏もまとめて休暇が取れそうなので、今月末から1週間北海道ツーリングへ行くことにしました。というか、休暇申請を出す前からすでにフェリーの予約を取っていたんですけどね。もう、不良社会人だから何を言われてもかまいません(←開き直り)
昨年の北海道ツーリングはバイクでの初上陸だったこともあって、荷物をたくさん持って行き過ぎて失敗してしまったので、今年は極力荷物を削って観光そっちのけで林道ばかり走ってこようかと思っています。しかも、範囲を道東だけに絞ってじっくり回るつもりなので、かなり濃い内容になるのではと今から楽しみにしています。
とりあえず残り半月、XR-BAJAのタイヤ交換やらメンテをしつつ、地図を眺めてニヤニヤしながら過ごすことにします(笑)
by naka1md30 | 2005-07-13 22:01 | 雑記 | Comments(0)
<< XR-BAJAのメンテ また泥まみれ >>