県道甲府精進湖線(中道往還)

今日は大学時代の友人に会いに山梨まで行ってきました。
何だか天気が良さそうだったので久々に富士山まで行ってみようということになり、富士スバルラインを走って5合目手前にある奥庭を散策してきました。
f0126932_075920.jpg

まあ、ここまでは想定の範囲内。
しかし、林道バカな私はいつもの病気を発症してしまい、友人に「ちょっと寄り道してもいい?へへへ」と半ば強引にダートを走ってきました(笑)

今回は中道町と上九一色村を結ぶ県道甲府精進湖線(中道往還)を1本だけ走りました。写真はルートの最高所である右左口峠です。
f0126932_19381060.jpg

f0126932_083029.jpg

県道甲府精進湖線(中道往還)は旧道でありながら十分なメンテが行われているようで、崩壊箇所等は全くなく、走りやすいフラットダートでした。
f0126932_08491.jpg

by naka1md30 | 2005-07-17 11:53 | 車の話 | Comments(0)
<< 心ここにあらず XR-BAJAのメンテ >>