WR250F 北4仕様

北4(北海道4DAYS)に向けてサラにお願いしていたWRのナビ周りの製作が完了したので、久々にWRが帰ってきました!

全体はこんな感じっす。
林道走った後で汚いのはご愛嬌ということで(笑)
f0126932_22105239.jpg

ナビ周りはアルミでマップホルダーのステーを製作、マップホルダーとICOを取り付けてもらいました。
ちなみにマップホルダーとICOのスイッチを取り付けるため、ライトやウインカーのスイッチをKTMのものに交換してあるのですが、交換後、微妙にウインカースイッチの位置が遠くなって、慣れるまでウインカー出すのに難儀してます・・・
f0126932_22111175.jpg

工具類を入れるテールバックを取り付けるため、プロモトビレット製の07WR250F用キャリアを取り付けました。
f0126932_18302259.jpg

あと、スプロケを50丁から46丁に落としました。
こちらは北海道限定で、帰ってきたら元に戻す予定です。
f0126932_22172536.jpg

他にもまだまだタイヤを交換したり、買い物に行ったりしなければならないのですが、油断してましたねー
この時期はモンゴルや北海道特需のせいでタイヤが手に入らないらしく、現時点でタイヤが決まってません。
さて、どうしよっかな~
by naka1md30 | 2007-06-18 22:21 | WR250F・YZ125 | Comments(3)
Commented by golli at 2007-06-18 23:56 x
マップホルダのステー良い感じですね。
丈夫そうだし仕上げも綺麗だし。
でも一品ものでしょう?高そうだなぁ・・・。マップホルダと同じくらい?
Commented by kyoikyoi at 2007-06-19 12:55
ラリー仕様の完成ですねw。
このキャリア欲しいなぁ・・・・・・。
07用のキャリアが存在することを知らなかった。
いい情報ありがとうございます♪

で、結構頑丈そうですか?
耐加重ってどのくらいなんだろ??
そんなに重いもの乗せるわけではありませんが・・・・(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-06-19 21:50
>ゴリさん
大体の金額は聞いていますが、ステー単体ではそれほどでもないです。
しかしながら、他の整備や部品代と一括で請求が来ることになっているので、請求書が怖い今日この頃・・・

>nobさん
キャリア自体は結構頑丈そうですよ。
対加重は全くわかりません。米国製だし(笑)
ただ、トレールとは違ってサブフレームに負担がかかることには変わりがないので、あまり重いものは積まない方が良いかと。
<< 夜の散歩 再び野反湖 >>