人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び野反湖

再び野反湖_f0126932_14584667.jpg

今回はWR号で野反湖へ…
by naka1md30 | 2007-06-17 14:58 | 携帯から | Trackback | Comments(10)
Commented by 104ZO at 2007-06-17 20:54 x
ただいま帰着いたしました。
また腕をあげましたな!文字どうり後塵をあびせられました。
次回もあびたいカモ。
Commented by しけた at 2007-06-17 21:43 x
おお~、すでに準備完了って感じですね!
これはまさにSS最速マシンでしょう!北海道期待してますよ♪

ステーもよく出来てますね、LTyamaさんの所で見ました。
ちなみにリアキャリアはこのWR専用の物ですか?
Commented by naka1md30 at 2007-06-17 22:44
>104ZOさん
今日はお疲れ様でした!
一部わかりづらい道案内してしまってすみません。
次回は気をつけます。というか、早くウインカースイッチに慣れないと・・・

北4が終わったら、また走りに行きやしょう。
・・・実は見てないところでコケそうになったり、オーバーランしたりしてました。
タイヤ痕見て「あー、コーナリング失敗したなw」とわかったかと思います(笑)

>しけたさん
とりあえず、ナビ周りだけ終わりました。あと1月ないのに他はぜんぜん終わってないっす(泣)
ああっ、期待しなくて良いので、途中でガス欠したらしけたさんのガス分けてください。
お願いします~

リアキャリアはプロモトビレット製の07WR専用品です。
Commented by lc8only at 2007-06-17 23:07
はじめましてlc8onlyと申します。
Blog楽しく拝見させていただいています。
北4ですが自分もエントリーしました、クラスは違いますが
よろしくお願いします!
Commented by golli at 2007-06-18 07:52 x
あ!キャリヤ早速手に入れてたんだね。マップホルダ周りも出来上がってるし。
後は大して残ってないじゃない。がんばって!
Commented by やまおやG at 2007-06-18 18:52 x
昨日はお疲れ様でした~ 道案内とっても助かりました!
コケそうになったのは数回目撃してしまいましたが、
後半は、リア引き摺りながらの進入を何度も目撃してしまいましたよ(^.^)
北4ガンバって来てくださいね~!
&終わったら即MAPホルダー外して、遊びに行きましょう!!
Commented by naka1md30 at 2007-06-18 20:15
> lc8onlyさん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
北海道でお会いできるのを楽しみにしております。
ああ、その前に今週中に本エントリーしなくては・・・(笑)

>ゴリさん
来週のニコニコ頑張ってね~
自分は日曜日が仕事なので、応援にも行けないけれど
雨の中のチーズナッツ楽しんできてください(笑)
それがねー、タイヤが手に入らなくて大問題なのよ。
油断してた・・・orz

>やまおやGさん
昨日は一日お疲れ様でした~
北4終わったら勝沼か某山よろしくお願いします。
あの坂を登らないことには今年を終われません(←大袈裟)
Commented by lc8only at 2007-06-18 21:45
北4でお会いできるのを楽しみにしています!
Linkさせていただきました。
Commented by golli at 2007-06-18 23:14 x
あれま!D908なら前後新品ストックあるけど、都合しようか?
Commented by naka1md30 at 2007-06-18 23:26
> lc8onlyさん
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました~!

>ゴリさん
ゴリさんもありがとう。
とりあえずD908だったら自分もストックがあるので、大丈夫です。
<< WR250F 北4仕様 奥秩父峰越ツーリング >>