川上牧丘林道

f0126932_13413168.jpg

今年の川上牧丘は平日も走れます!
この後は山梨へは抜けず、元来たルートを帰ります。
by naka1md30 | 2007-06-13 13:41 | 携帯から | Comments(4)
Commented by at 2007-06-14 19:00 x
やっぱり川上牧丘・大弛峠は、景色が一味違いますね!
私も大好きな林道です。
これで峠からの見晴らしがよく、もう少し寂れていれば最高なんでけど。

今年は平日も走れるんですか~
静かな山を堪能できそうですね。


Commented by naka1md30 at 2007-06-14 21:43
植生も他の林道とは違っていて、ダケカンバとかコメツガとかが生えていて、
高山まで来たーって感じがしますもんね。
この林道は峠からの展望がないので、峠から少し下の場所で写真を撮りました。
そうそう、今度、川上牧丘林道オフやりたいっすね。

>静かな山を堪能できそうですね。
ところがどっこい、大弛峠は平日でも登山客の車でいっぱいでした・・・
Commented by at 2007-06-14 22:33 x
え~! 平日でもいっぱいでしたか! 
意外と休日の方が空いていたりして…

今年はまだ川上牧丘に行ってません。
天気の良い日に、さーっと登りたいですね!
Commented by naka1md30 at 2007-06-15 00:17
大弛峠は金峰山とかの最短登山口になってますからね・・・
もうしばらくすれば石楠花の季節ですし、梅雨の晴れ間を見つけて登るのも良いかもしれないですよ。
<< 奥秩父峰越ツーリング 三国峠 >>