XR-BAJA復活

ようやく部品が揃ったので、先々週から壊れたままになっていたXR-BAJAを修理しました。今回は運良くライトフレームの中古が手に入ったため、新たに購入した部品は右ライト周りの部品のみです。

修理が終わって、ようやく元の通りに戻ったBAJAのライト周り。
本当であれば作業中の写真を撮るつもりでいたのですが、他のみんなと話しながら作業しているうちに写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました(笑)
f0126932_8111766.jpg

かなりピンボケてますが、これが壊れたライトフレーム。
フレームステーへの取り付け部分が激しく曲がり破断してしまっています。
本当にこれだけで済んで良かった・・・
f0126932_8112823.jpg

by naka1md30 | 2005-09-10 23:23 | バイクの話 | Comments(0)
<< 加波山周辺林道ツーリング プチ鰻ツーリング >>