山へ行きたい病

今日の仕事帰り、日没後にCRMで走っていたらあまりの風の冷たさにびっくりしました。ほんの2日前まで連日30度以上の残暑が続いていたのが嘘のようです。

すでに山の上からは紅葉の便りも聞こえてきて、再び持病の山へ行きたい病が悪化する季節がやってきました。
・・・ああ、でもこれは秋に限らず慢性の病気ですね(笑)


*本日の写真*
職場の机の上でどんどん増える缶コーヒーのおまけ。
どうやら5種類あるらしいが、出るのは900SUPER FOURとGSX1100S KATANAばかりでなかなか全部揃わない。この手の物は全部揃えないと気がすまない私は完全にメーカーの術中に嵌っています(笑)
f0126932_824258.jpg


*9月21日追記*
この前の連休中にようやく5種類全部揃いました。
全部揃うまでに20本近く缶コーヒーを飲んだ気がするが・・・キニシナイ!
今日、コンビニに行ったらタミヤ監修RCカーシリーズなる新たなシリーズが始まっていました。今回は11種類あるそうです・・・うえっぷ(笑)
by naka1md30 | 2005-09-16 23:31 | 雑記 | Comments(0)
<< 雨男ですが何か? 加波山周辺林道ツーリング >>