雨男ですが何か?

昨日の夕方、SGTyamaさんと待ち合わせて東京の恵比寿にあるJRM(日本レーシングマネージメント)へ行ってきました。今回の主目的はSGTyamaさんのトランザルプのアンダーガード作成に係る打ち合わせであったのですが、もちろんただで帰ってきたわけではありません。

ラリー仕様のXR400Rを間近に見ながら改造箇所等の説明を聞くことができましたし、何よりも自分のXR-BAJAにマップホルダーを取り付ける場合の方法について相談できたのは大きな収穫でした。
今後計画(何の?)が具体化した場合にはまたJRMへ相談に行こうかと思っています。

ところで、今回もまた雨に降られてずぶ濡れになりました。
これでここのところ6回連続で雨に降られているわけで、ますます自分が雨男であるという自覚が芽生えてきました。
というわけで、今後、自分と一緒にツーリングへ行く方は絶対に雨具の用意を忘れずに!!(笑)
by naka1md30 | 2005-09-21 23:40 | 雑記 | Comments(0)
<< 霞ヶ浦へ行ってきました 山へ行きたい病 >>