福島林道ツーリング その2

何とか13時前に甲子林道を抜けることができたので、お昼は予定通り芦ノ牧温泉にある会津ドライブインでソースカツ丼を食べることにしました。
このソースカツ丼、写真では迫力がいまいちですがかなりのボリュームです。
f0126932_738436.jpg

午後1本目に走った会津若松の一ノ渡戸四ツ谷林道は一部で砂利が深かったものの、全般的にフラットなダートでした。それにしても、さっき食べたソースカツ丼で腹が重いこと重いこと・・・
体が振られるとちょっと気持ち悪かったです(笑)
f0126932_7385384.jpg

さらに、安藤峠を越えて黒沢林道へ。
安藤峠手前の分岐には工事の看板が立っていて、どうやら会津布引山方面へのダートは風力発電施設の建設のために通行止めになっているようです。
f0126932_739218.jpg

今回のツーリングでは、林道のいたるところに山栗が落ちていました。
今回はバイクなので残念ながら拾い集めてはこなかったのですが、今年は山栗が豊作のようでした。
f0126932_7391387.jpg

この時期はだいぶ日没が早くなっています。黒沢林道を出たところで日が暮れてしまい、最後に走った西部林道を出る頃にはすっかり夜になってしまいました。
それにしても、ラードさんのXR-BAJAのライトの明るいこと。自分も日頃BAJAライトの明るさに慣れてしまっているので、CRM250ARのライトでは心もとなかったです。
f0126932_7392523.jpg

今回の走行距離613km、うちダート86km・・・またやってしまいました(笑)
by naka1md30 | 2005-10-06 23:20 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 田代山林道へ行ってきますた 福島林道ツーリング その1 >>