2週連続で行ってきました

先週の日曜日、前週に続いて山で遊んできました。
今回はやまおやGさん、GWのいわきツーリングでご一緒できなかったK川さんとシーバスさん、自分の4人での走行となりました。
天気が良く路面のコンディションも良かったので、先週よりも多くのルートを走ったのですが、木の根だらけのウッズやらガレガレのタイトな登りやら、本当にバリエーションに富んだルートで、1、2回走っただけではまだまだ走りきれない感じですね~
ふと、見上げた頭上に広がる木々の緑は1週間でだいぶ濃くなっていました。
f0126932_23275263.jpg

今回は前回よりはだいぶコケ数も減って、いくらかはましに走れるようになったものの、写真のガレた九十九折の登りで見事に玉砕しました・・・
とても悔しいので、次回以降もこのルートには挑戦することにします。
f0126932_18271921.jpg

やまおやGさん、K川さん、シーバスさん、お疲れ様でした~
また走りに行きましょう!

今週も!と言いたいところではありますが、
いいかげん北4の準備を始めないといけないので、山とコースはしばらくおあずけとなります・・・orz
by naka1md30 | 2007-06-07 23:34 | 旅とツーリング | Comments(2)
Commented by golli at 2007-06-09 17:46 x
いいなぁ~。自分ばかり上手くなってないで、今度は俺も一緒に連れてってよ・・・。
お願いね。チュッ
Commented by naka1md30 at 2007-06-09 22:16
いくら走っても一向に上達しないので、あまり心配しなくても良いですよ(笑)
奈良から帰ってきたら、一緒に走りに行きましょう。

あとねー、かわいいお姉さんにチューされるならうえるかむですが、
ゴリさんのチューはいらないっす(笑)
<< 八街西瓜 野反湖 >>