そろそろ北海道の準備でも…

f0126932_18574175.jpg

というわけで、今日は東京のサラに来ています。
by naka1md30 | 2007-06-02 18:57 | 携帯から | Comments(2)
Commented by LTyama at 2007-06-03 20:42 x
サラへはWRのラリー仕様作りのために行かれたんですね。
とりあえずナビゲーション周りをYUZOさんのSXCみたいな感じで作り上げる、といったところですか?
出来上がりを楽しみにしてます。
土曜だったらシェイクダウンにも付き合えますよ。
Commented by naka1md30 at 2007-06-03 21:39
いや~、1ヶ月前になってようやく準備開始です(笑)
実は問題が山積状態なのですが、とりあえずはナビゲーション周りだけでも
完成させておかないとお話にならないので、B場さんにお願いしてきました。
シェイクダウンはたぶん月末頃になると思います。その時はよろしくです。
<< 群馬の林道一気走り デコボコのウッズ >>