108

やっとこさ、GALLOP-Fの準備終わりました。

ちなみに、ゼッケン番号は「108」
これは煩悩まみれで修行が足りないから精進しろ!ってことなのか??
・・・はいそうですか。
f0126932_044134.jpg

今回は初の本格山岳レースにして、初の3時間なんで、
とりあえず、完走目指して走ってきます!
by naka1md30 | 2007-04-28 00:48 | 雑記 | Comments(5)
Commented by ぴらふ at 2007-04-28 01:35 x
了解。108に向かって突進すればよいのね。
'07WRを判別するのは慣れたので余裕です(^^)v
Commented by naka1md30 at 2007-04-28 05:42
いや、突進なんてしなくていいから・・・
狙うんだったら、YZとか525とか05WRにしておいてください(笑)
でも、速いから逃げられちゃうか・・・
Commented by サル吉 at 2007-04-28 16:05 x
あんれま、凸凹の常連さんの殆どが参加ですか?
小生も参加したかったけど、オフビで全日本MXを観戦してます。
Commented by 柿レヂン at 2007-04-28 22:08 x
お!こっちもレースか!
みんな元気だなぁ…
頑張ってくださいよ〜
途中でリタイアとかしたら富士ヶ峰でヤキ入れさせていただきます(爆)
Commented by naka1md30 at 2007-05-01 21:06
>サル吉さん
帰ってきました。
他のみんなはほとんど入賞&上位に入っていましたよ。
自分を除いてですが・・・orz

>柿レジンさん
リタイアはしなかったけれど、林間でコケまくってバッテリーあげてしまったり、バテてしまったりでボロボロでした。
今度、富士ヶ嶺でヤキを入れてください(笑)
<< GALLOP-F終了 春の信州ツーリング その2 >>