人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ休暇

今日はメンテ休暇を取りました(笑)

職場の上司が「そろそろリフレッシュのために休んでも良いよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて今年初めて有給をもらいました。
とはいえ、天気予報は雨なので、デコボコへ行くのはやめにして、WR250Fのメンテとタイヤ交換をすることにしました。

今回はGWのGALLOP-F(*注)に向けてブリヂストンのM201(90/100-21)・M202(100/100-18)を注文。
メンテ休暇_f0126932_2122541.jpg

タイヤ交換とブレーキ周りのメンテの合間に、昼飯を食べたり買い物に行ったりと散漫な作業をしていたので、結局、一日がかりになってしまいました。
それにしても散らかってるな・・・(笑)
メンテ休暇_f0126932_21221496.jpg


*注
GWにやること無いな~とGALLOP-Fにエントリーしました(笑)
ちなみに今まで3時間なんて走ったことはありません。
本当に走れるのかって?
そんなのこっちが聞きたいよ(逆ギレ)
by naka1md30 | 2007-04-18 21:33 | WR250F・YZ125 | Trackback | Comments(5)
Commented by ナック at 2007-04-18 23:06 x
nakaさん、ギャロップの準備進んでますね~
わたしも2年ぶりのエンデューロで、たぶん3時間は持たないと思います(^^ゞ
まあ、楽しみましょうね~
夜はW林さんたちの所ですよね?
次の日の林ツーも参加しませんか?
楽しみにしていま~す(^^)v
Commented by naka1md30 at 2007-04-18 23:19
ナックさん、よろしくです!
3時間持たないなんて、またまたご謙遜を~(笑)
今のところ夜と翌日の林ツーも参加予定ですが、3時間走った翌日に林道ツーリングなんてやったことが無いのでどうなることやら・・・
Commented by ナック at 2007-04-18 23:39 x
40歳を過ぎると体力の衰え方が半端じゃないのですよ。
もともと3時間以上のレースをひとりで走った経験も少ないですし(^^ゞ
それと、レース翌日にツーリングは初めてですよ。
まあ、ムリせず楽しみましょうね~

わたしとゆうじ君も同じコテージに泊まることになりましたので、
夜も楽しみましょうね~
Commented by kyoikyoi at 2007-04-19 21:03
自分、とてもじゃないですけど一人で3時間は無理ですw。
頑張ってきてくださいね♪

あっ・・・・W林さんによろしく(爆)
(関東オフローダー100人説って本当かも)
Commented by naka1md30 at 2007-04-20 00:51
>ナックさん
うっ、ゆうじさんも一緒ということは・・・
翌日のツーリングはお手柔らかにお願いしますと伝えておいてください(笑)

> kyoikyoiさん
関東オフローダー100人説って案外、本当かもしれないですよ。
どこへ行っても同じような顔ばかり見かけますし・・・(笑)
<< 今日のデコボコ 春の信州ツーリング その1 >>