直前になって練習に行く

次の日曜日に開催されるピットクルーカップ(120分トレールクラス)にくわさんと2人でエントリーしました。

実は2人とも今回のレースが初レース。
まあ、初めてということで完走できればいいかな~とのんびりと構えていたのですが、マツさんに「2人ともレースに出るのに、何甘えているんだ!根性叩き直してやる!!(多少誇張があります)」と怒られたのと、前の週になってさすがにこれはまずいと急に焦りだしてきたので練習に行くことにしました。
あらかじめ余裕を持って練習しておけば今頃になって焦らなくても良いのにね・・・全く持って学習能力がありませんorz

今回はくわさんのTT250Rで走るのでTTで練習です。
f0126932_22325793.jpg

土曜日はデコボコへ走りに行ったのですが、以前と比べるとかなりコースが変わっていました(←もっと早く行けよ)
ちなみに、写真はくわさんです。
f0126932_2233579.jpg

続いて日曜日は利根川へ行ってきました。
一日中天気にも恵まれ、YUZOさん、マツさん、fukuさん、くわさんと5人で練習してきました。
f0126932_22331343.jpg

コースは1周ほとんどがギャップだらけで、5周も走るとヘロヘロに・・・
来週のレース本当に120分走れるのか!?
(fukuさん撮影)
f0126932_22332833.jpg

コケた瞬間もfukuさんに撮られていました・・・orz
f0126932_22333899.jpg

さてさて、次の日曜日はどうなることやら。
by naka1md30 | 2005-11-15 22:30 | 雑記 | Comments(0)
<< 初レース 晩秋の南会津ツーリング その2 >>