写真追加

ピットクルーカップの写真をslotさんからもいただいたので、先日のレポートの続編です。

ピットクルーの社長さんの開会挨拶。
この日は天気にも恵まれて、まさにレース日和でした。
f0126932_22184320.jpg

くわさんと交代した直後の写真。
「ああっ、とうとう走る時が来ちゃったよ~」と恐る恐るコースインするの図。
f0126932_22185360.jpg

f0126932_2219234.jpg

こちらはTetsuさんの雄姿。
久々にレースに復帰したと言いながら120分と60分の両方を走りきるタフさに脱帽です。
f0126932_22191041.jpg

午後の60分クラスに出場したI橋さんは、自分と同じ初出場でありながらかなりの健闘をしていました。
f0126932_22192383.jpg

最後にTTを洗車しておしまい。
今回は比較的コースが乾いていたので2度洗いの必要もなく、1回の洗車できれいになりました。
f0126932_22202493.jpg


*おしまい*




**********

I橋さんはフォームがいいよね。
KLX250SRで俺と組んで、るーきーず出ないかな~?
| Tetsu | 2005/11/24 22:54 |



あれ?Tetsuさん1人で走るんじゃないんですか?
I橋さんのKLXはレース後にオイルにガソリンが混入する症状が出てしまったそうで、現在原因を探求中のようです。
| naka | 2005/11/25 12:31 |



70分と150分のレースがあり、
70分は一人でいいけど、150分はこの老体では持ちませんよ(^^;

150分にも出たいなって思ってます。

I橋さんのKLX、くわさんと同じ症状ですね?
| Tetsu | 2005/11/25 17:10 |



おお、今回も両方走りますか!
自分はたぶん70分でいっぱいいっぱいなので、出られるとしても70分の方だけ走ります。

オイルにガソリンが混入しまう場合、考えられる経路には何があるのかな。キャブ?(だれか教えて~、えらいひと)
| naka | 2005/11/26 09:28 |
by naka1md30 | 2005-11-24 21:15 | バイクの話 | Comments(0)
<< 5周年 CRMのサイドスタンド交換 >>