ひえ~、話が違う!!

昨日はtakeさん、Tetsuさん、fukuさんと一緒にウインズMXパークへ走りに行ってきました。

事前の情報では音量規制があるので早い人はあまりいないようですよとの話だったのですが・・・

ゲゲッ!話が違うじゃ~ん!
着いてみたらびっくり、トレール車は自分とtakeさんのCRMのみで他は全部モトクロッサーでした。
しかも、IBとかNAの人がいるんですけど・・・(汗)
もう、fukuさんのう・そ・つ・き!(ガセビアのおねえちゃん風に)

コースはこんな感じ↓でなかなか楽しいコースでした。
f0126932_2313641.jpg

コースに入るタイミングにも気を使います。
(takeさん撮影)
f0126932_2313155.jpg

午後からはcotoさんも遊びに来てくれて、走ったり話をしているうちにあっという間に夕方になってしまいました。
(takeさん撮影)
f0126932_2313252.jpg

走行終了後に走り方のレクチャーを受けている写真ではなく・・・
エンジンのかからなくなったfukuさんのKXをいかにコース外まで押していくのか相談しているのです(笑)
f0126932_23133696.jpg

早速、06CRF250Rも走っていましたよ。
f0126932_23134671.jpg


1日走ったら何だか先週のピットクルーカップよりも疲れてしまったのですが、今回は1回もコケなかったから良しとしましょう。
by naka1md30 | 2005-11-28 21:51 | バイクの話 | Comments(0)
<< ヤマハバイクコレクション 5周年 >>