4週連続

今日は午後からデコボコランドで走ってきました。
これで4週連続週末に走りに行っていることになるわけで、
さすがに家族からの風当たりが次第に厳しくなってきています。
と言いつつ、来週も走りに行って家には居ない予定ですが・・・(笑)

実は昨日、何人かに明日デコボコへ行くので一緒に行かない?
とのメールを送っていたのですが、当の自分は昨日の夜に飲みすぎてしまい、起きたら二日酔いでした(我ながら実に馬鹿ですね)。
10時過ぎに起きて「う~、気持ち悪い。今日はどうしようかな~」と朝御飯を食べていると、しけたさんから電話が・・・

「もうデコボコへ来ているんですけど、今日来ますよね!?」

ヤバっ!悠長にテレビ見ながら御飯食べてる場合じゃなかった(笑)
というわけで、急いで準備をしてデコボコへ向かい、しけたさんと2人で走ってきました。

今日はコースのコンディションがいつになく良好だったので、いつもより長く70分以上続けて走ってみました。いつもヌタヌタな林間コースの方も結構乾いていて走りやすかったですよ。
f0126932_2312136.jpg

駐車場の木々は結構きれいに紅葉していました。
今年はデコボコの駐車場が紅葉の見納めになりそうだな~(笑)
f0126932_2313383.jpg

by naka1md30 | 2005-12-03 22:40 | バイクの話 | Comments(0)
<< 準備完了? ヤマハバイクコレクション >>