デコトラ コレクション

今日、久々にローソンに立ち寄って缶コーヒーを買おうとしたところ、何やら発見!どうやらまたデコトラコレクションなるキャンペーンが始まっていたようです。
本当ならば1本だけ缶コーヒーを買うつもりでお店に入ったのに、結局、6本も買ってしまいました・・・完全にローソンの術中に嵌ってますな(笑)

写真ではわかりづらいですが、今回は缶コーヒー2本につきおまけ1個というだけあって、なかなか芸が細かいです。フレームも赤い塗装色になっています。
f0126932_22474225.jpg





**********

ミニストップでは
缶コーヒー2個でスクーターコレクションだよ。
| Tetsu | 2005/12/21 01:21 |



ミニストップのおまけはスクーターだけなのが残念ですね。
他のバイクもあれば買ったんだけどなぁ・・・
| naka | 2005/12/21 21:49 |
by naka1md30 | 2005-12-17 22:22 | 雑記 | Comments(0)
<< 折れたフェンダーを交換 準備完了? >>